象印の保温弁当箱、「お・べ・ん・と」

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、こちらのご紹介です。


象印の保温弁当箱

「お・べ・ん・と」




↑こちらの動画をご覧ください。
中央の三角マークをクリックされると動画がスタートします。
少し動画が小さすぎると思われるときは、動画右下の「CMサイト」と書かれている下に拡大ボタンがあります。(しかし画面いっぱいになります・・。また、音量にお気をつけください。)


お弁当を楽しみにしていて、いざお弁当箱を開けようとすると、汁が漏れていたりしていた経験はありませんか?

会社などに電子レンジがあればいいですが、お弁当であったかいご飯を食べたいなと思ったことはありませんか?

そんな悩みもこのお弁当セットが解決。

それが魔法瓶でも有名な、象印の保温弁当箱『お・べ・ん・と』です。


このお弁当箱、とっても機能満載。そしてこの商品はその他、お弁当袋や水筒、お箸などもセットになっています。

動画を見られたら分かると思いますが、お弁当袋、どう見てもおしゃれなバッグにしか見えません。しかしこのお弁当袋。保温機能や水をはじく撥水機能、ふりかけなどを入れるポケットもあって、とっても実用的。しっかりお弁当や水筒をあたたかく(?)守ってくれます。

ご飯容器やおかず容器は銀イオンを配合し、高い抗菌効果があります。そして密閉性も高いので、おかずの汁漏れを抑えます。

また、ご飯容器を入れる、さらに別の容器があるのですが、魔法瓶の構造をしているのでご飯を保温。あったかいご飯が食べられます。またフッ素コートをしているので汚れがつきにくく、丸洗いができるのでいつも清潔。


とっても機能性が高く、おしゃれな象印の保温弁当箱、『お・べ・ん・と』
会社や学校でのお昼のお弁当の時間や、お弁当を持ってのおでかけなど、楽しいひと時を彩ってくれそうですね。




↑楽天市場でお安く出ています。こちらの画像をクリックされるとショップに行けます。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。