歴史的なことが再び。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
本日も2つ。


①Potora(ポトラ)

10月1日に「マイディレクトリ」というサイトと「いただきマーケット」というサイトが合併してできたサイト、Potora(ポトラ)

最初全くサイトに入れない不具合状態で、最近になって普通になりました。

それのお詫びとして、

10月20日(月)~10月24日(金)の5日間、サイトに訪問し、キャンペーンページにあるアイコンをクリックすると1日100ポイントもらえる「サンクス週間」が実施されるようです。

5日間で別途500ポイント獲得できるのはラッキーです。

一瞬退会がよぎったのですが、これからも当面、クリックポチぽち頑張ります。

※上記内容はNTT系列、マイアフィリエイトのメルマガより。ポトラのサイトに記載はありません。




↑まだまだ様子見。今いろんなサイトで改廃が進んでいるので、頑張ってほしいです。

※Potora(ポトラ)の詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



②歴史的なことに立ち会えた。

連日歴史を刻むため記事にしている株価。

ニューヨークの平均株価が14日の終値で936.42ドル高。11.08%の上昇率。

それを受けてか日経平均株価がなんと1,171円14銭高。上昇率は14.15%。1,000円高は当然見たことがないので歴史的な状況に立ち会ったことになります。

といっても1週間前にあたる7日の日経平均株価は10,155円なので、まだまだです。

これから何かニュースが出るたび、大幅上昇→利益確定売りで下げ(その他悪いニュースで売り)という感じで前々から書いてますが乱高下を繰り返すんでしょうね。

先週金曜日に買った人はおめでとうですが、ずっと持っておくのはなかなか胃が痛い状態でしょうね。(下落のリスクのほか、倒産リスクもあるので・・・。)

じわり結果が出てくる(ボーナス減とか?)年末に向けてどう動くかですね。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する