管理人のつぶやき(退会。)

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
本日も2つ。


①退会。

お小遣いサイトで換金が難しそうと思われるものがいくつかあるのですが、今回、


メガキャッシュバック

ポイント長者



の2つのサイトを退会しました。

先日換金したばかりで、次の換金額に到達するのが1年以上かかりそうな感じだからです。

メガキャッシュバックは結構クリックで稼げていたので応援していたのですが、残念です。

また近々他のサイトも退会する予定です。



②また暴落。

また歴史に刻んでおきます。

10月16日の日経平均株価が1,089.02円安を記録しました。

1,000円以上下がるとは・・。終値で1,000円以上の下落を見たのは初めてです。

10月14日に1,171円高と大幅に上昇しましたが、今度は大幅に下落しました。上昇したときはこれで底を打ったかな?とニュースなどで言われていたものです。

下がった理由などは結果が出た後でなら、いくらでも見つけられます。誰もホント、未来は予測できませんねぇ。

ふと客観的に見たときに現在かなりの安値だと思います。そのためか最近証券口座を作る人が急増しているとか。通常の5倍程度いるそうです。

個人的には12月のボーナスが出るときに、長期目的の人がいくらか買うと思っています。どう考えても下がる理由がなかなか見あたらないものも下がっていますからね。経済状況はさらにその時点で悪化していると思いますが、少しは株価が上がると思っています。

これから特に建設業界が資金繰りに窮して危機に瀕してくると思います。不動産が買い手がつかず、投売り状態らしいですからね。

今後さらにじんわりと不況の波がきそうで怖いです・・。



(管理人のつぶやき)

手間を惜しまないといわれる方は、お小遣いサイトで証券口座やFX口座をつくられるのもいいかもしれませんね。FXなんて口座をつくり、入金するだけ(サイトによっては取引までする)で5,000円相当以上のポイントがもらえたりします。その後続けるか否かはお任せしますが。

それと最近お小遣いサイトで、FXや株のデモトレード(擬似トレード)ができる広告があったりするので、もし「株やFXに挑戦してみようかな?」、「興味はあるが、実際にお金を使うのは怖い」と思われる方がいらっしゃったら、お小遣いサイトのポイント稼ぎも兼ねて、まずこれらをされることをお勧めします。どうしても「自分だけは他の人とは違って儲けられる!」と思ってしまうものですから・・。

(それと買ったり売ったりの取引のたびに、実際にお金を払うのではなく数字だけが変動するので、お金を使っているという感覚がない状態で取引していることに気づくと思います。その状態は危険です。)




(参考)

1・松井証券・・・同じ銘柄を1日で何回も取引できるのでデイトレード向き。




2.マネックス証券・・・夜間取引があるので昼間取引できない方向け。1万円以下のミニ株も。




3.楽天証券・・・夜間取引があり、また、取引に応じて楽天スーパーポイントももらえます。






ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する