PeX山分け

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
本日も2つ。


①PeX

10月16日より第7回ポイント山分けキャンペーンが始まりました。

1.ぶたちょき
2.ライフマイル
3.ちょびリッチ
4.予想ネット
5.チャンスイット
6.へそクリック
7.ファンくる
8.ワラウJP
9.キューモニター
10.バルクルー


中には知らないサイトもあるのですが、上記各サイトからPeXにポイント移行すると、各サイトごとに100万ポイントを、ポイント移行した人たちで山分けです。

今回のキャンペーン期間が11月16日まで。

自分が参加できそうなのが今のところ2つ程度のようですが、なんとかポイントを貯めてもっと参加できるようにしたいですね。



②ポケマNet

知る人ぞ知る(?)サイトかもしれませんが、このサイトで先日ヤフー検索コーナーがスタートし、1日1回、5ポイントを獲得できるようになりました。

また、ヤフー検索すると抽選に参加でき、抽選で10,000ポイント(=1,000円相当)又は1,000ポイントが当たるイベントが行われていました。

(1回検索すると、抽選に1口応募でき、1日最大5口まで応募可能。参加者の中から抽選でポイントが当たるキャンペーン。)

その抽選結果が出ていて、残念ながらハズレ・・。
しょうがないですね。

しかしサイト内にこんな告知が。


告知:オープニングキャンペーンが好評につき、11月から毎月ボーナスポイントが当たる「ウェブ検索マンスリーキャンペーン!」がスタートします。どうぞお楽しみに!!


再び抽選でポイントが当たるキャンペーンが始まり、毎月の定例イベントとなるようですね。ちょっぴりパワーアップです。

コツコツ派の私にとって、こういった抽選で高ポイントが当たるのではなく、1日1回の獲得から、例えば1日2回は獲得できる(当然、1回検索したときの獲得ポイントは5ポイントより減らない。)とかいうようにしてほしいところですが、パワーアップには変わりないので、これからもコツコツヤフー検索していきましょうかね。


(この記事のお小遣いサイト、ポケマNet)

ポケマNet

300円や500円からの換金が可能なサイトが多い中、1,000円からの換金が最大のネックかと思いますが、比較的広告利用時の獲得ポイントが高いので、広告利用で稼ぐ人向けのサイトです。


※このサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する