管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
本日も2つ。


①マイアカウント


今日サイト訪問して初めて気づいたのですが、11月11日にリニューアルされるとのこと。(結構前にサイトに載っていた模様。)

ざっくり言って、ちょっとクリポが減りそうです。

現在サイト訪問して、広告画像をクリックするとポイントがもらえるコーナーがあるのですが、広告利用の状況に応じて1~3の画像が登場し、1~3ポイントを獲得できます。

それが0~3ポイントに変わります。
ということは、広告利用がないと0ポイント。しょうがない流れですかね。

また、換金がPeXだけになるようですが、これはそんなに大きなことではないです。

最近クリポが減ってきているサイトが多いので、コツコツ広告利用しないといけませんね。

※マイアカウントの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



②バブル崩壊後最安値更新か?

また歴史的状況を記録。

10月24日、急激な円安が進行し、一時円が90円台に突入したとのこと。それもあってか、日経平均株価が前日に比べ811円90銭安の、7,649円08銭となってしまいました。

2003年4月28日に付けたバブル崩壊後の最安値、7,607円88銭を割り込みそうな勢いです。

(日本はモノ作りの国。日本国内では市場に限りがあるので海外で売り、多くの利益をあげていたのですが、円高になれば利益が減り、儲かりません。海外で1ドル分売ると110円入っていたのが、1ドル90円だと90円しか入らないことになりますからね。まぁ、そんな単純なものではないでしょうが。円高で輸入品が安くなるといっても、結局日本で作ったモノが売れた訳ではないです。)


日本時間24日夜~25日の朝での、ニューヨークのダウ工業平均も312.3ドル下落。ニューヨークと東京が大体連動しているので、月曜日に日経平均株価がバブル崩壊後の最安値を更新する可能性が高くなってしまいました。

ちょっと前までどんどん株価が上がり、10月21日の火曜日に終値で9,306円25銭と、いい感じだったのですが、その翌日からの3日間で一気に1,600円もの下落。これには驚きです。

景況感はさらに悪化しているので、底が見えない感じです。


現在連日テレビ等でこの不景気な状態を報道しているためか、世の風潮に貯蓄志向がでてきています。消費や製造業等での受注が大きく減少し、ますます景気が悪化していく感じです。

(個人的には現在の株価は売られすぎだと思いますし、ボーナスの兼ね合いで12月か1月には株価がじんわり上がっていくといまだに思っているのですが、楽観すぎですかね?いいことでは当然ありませんが、資金繰りの関係上12月で倒産する企業が続出するのではと思いつつ。)


今私にできるとしたら、悪徳サイトでお小遣いを稼ぎつつ、その資金で優良企業と呼ばれるところで何か買いましょうかね。

悪徳サイトが淘汰され、優良企業が良くなる。いいことです。
(一人の力じゃどうにもなりませんが、できることからコツコツと。この記事を見られた方にも協力を求めたいところですが、悪徳サイトに申し込もう!なんていうのはいかがなものか・・。)

これから来年の初めにかけて、ちょっと仕事が忙しいので大変ですが、それを言い訳にせず、コツコツ広告利用を頑張りましょうかね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
マイアカ、改悪だ~という意見が多いみたいですが
私も、今のところは楽観視してます(笑)

PeXボーナスとか、超ありがたいと思うし
換金ボーナス、うまく使えばステータスも維持できますもんね。
ただ、一度落すとキツいかもですが^^;

応援☆彡
2008/10/26(日) 13:43 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
株価本当、どこまで下がるの?って感じで怖いですね~。
さすがに買い戻しも起こるんじゃないかと思ってるんですけど
どこがそのターニングポイントなのか素人には全く分かりませぬ´∀`;

↓前の記事も拝見しました。
A8の自己アフィリ、上手いですね!
そんなに成果がつくとは・・・!
これからも活用できそうですね^^

応援☆
2008/10/26(日) 23:51 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する