ついにバブル崩壊後株価を更新。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も2つ。


①げん玉

お小遣いサイトのげん玉で、「秋祭り」と称して「げん玉電鉄」のイベントが始まるようです。

11月3日から始まる回でのイベントとなりそうです。

広告利用するとげん玉電鉄で有利になるカード(アイテム)がもらえます。


とりあえずそれは置いておいて、こんなイベントが行われるとはいざ知らず、カードの所持がいっぱいの状態だったので、早速カードを使ってしまいました。しかも最も価値が高い、3つのサイコロを振れる「金斗雲」。12マス進んだのでよかったねと思った矢先です。

でもいつものパターンなら、ゴールしても100ポイントがもらえる感じだと思います。また、イベントが始まるまでや、イベント中でカードが出るかもしれないし、(1日2回振るのはちょっとしんどいし。)まぁ、いいかなという感じです。


(げん玉)



こんな画像が追加されていました。世の中ハロウィンですね。しかし、でかい・・。


※げん玉のサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



②日経平均株価、バブル崩壊後最安値更新。

(また記録に。)

予想通りというか、10月27日の日経平均株価が、あっさりバブル崩壊後の最安値を更新してしまいました。

終値が486.18円安の7,162.90円。下げすぎです。

2003年4月28日のバブル崩壊後の最安値7,607.88円を大きく割り込み、1982年10月以来26年ぶりの安値に達したとのこと。

ホント、底が見えない感じです。

個人的には、12月上旬まで各上場企業が4~9月期決算を発表しますが、それが終われば落ち着くと思っていますが・・。

こういった数字の影響は、数ヶ月遅れて実生活を襲ってくるので、とりあえず今を耐えるのみです。リーマンが破綻してまだ1ヶ月過ぎたくらいですから、実感はそんなに大きくはないです。

とりあえず、ポチぽち頑張ります。

(2年後のサッカーワールドカップ頃には回復すると思いますが・・・。)


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。