ポインちょ

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポインちょ詳細


(1)ポイントレート

1ポイント1円で、300ポイントから1ポイント単位で換金できます。

(イーバンク銀行のみ振込みしてもらえ、振込手数料は50円です。なお、1,001ポイント以上は振込手数料が無料です。)



(2)ポイント獲得方法

①サイト内のトップの右に「クリックで毎日ポイントGET」というところがあり、そこにバナー広告が6~9個並んでいて、全てクリックすると、1~10,000ポイント獲得できます。


②サイト内トップの上にカレンダーがあり、今日の日付のところをクリックするとポイントが獲得できます。

なお、2ヶ月程クリックし続けると、「その場で1万ポイント貰おうゲーム!」というものが出現します。

(残念なことに「その場で1万ポイント貰おうゲーム!」が登場すると、カレンダーをクリックしたときのポイントがもらえなくなります。)

ちなみに1日1枚、「コイン」というものがもらえるのですが、10枚で1回抽選に参加でき、100~10,000ポイント当たります。(当たる確率はシビアです。)

はずれの場合はアイテムがもらえ、そのアイテムに応じて広告に申し込んだときのポイント獲得率がアップします。そのアイテムは60日ほど有効です。


③また、サイト内の「ゲーム」というところでこの「コイン」を1枚使ってアイテムを獲得できます。そうするとそのアイテムに応じて数日ほどポイント獲得率がアップします。毎日、コインがある限り好きなだけできます。

(アイテムはえんぴつだったり、まんじゅうだったり。そのアイテムに応じてポイント獲得率が1つあたり0.2%アップしたりします。)


メールは不定期で届きますが、このサイトにはメールでポイントを獲得できるものはありません。



(3)注意点


①このサイトは広告数が少ないので、大きく稼ぐことができません。

ですが、最低換金額が低いので、カレンダーのクリックや「クリックで毎日ポイントGET」をやっていけば、すぐに最低換金ラインである300ポイントに到達します。

コツコツ、ポイントを獲得される方にはいいかと思います。


②このサイトの中に、「伝説のメアドのみ超簡単応募コーナー」というものがあります。

これはもう1つ別のメールアドレスを登録すると、さらに広告が出現するというものです。

ちなみにその広告は、「悪徳大量メルマガサイト」です。


これには捨てアドで、もう1つのメアドとして登録できるので、ポイントを稼ぎたいという方はいいかもしれません。ですがやっぱり大量メルマガ系なので注意が必要です。


このサイトは最低換金額が低いので、様子を見て慣れていく間に300ポイントに到達します。とりあえず登録、という感じでされてみてはいかがでしょうか。


(個人的にこのサイトは??という感じですが、あえて悪徳大量メルマガを、間接的に「セカンドアドレスで」とか、「大量にメルマガがお届けされますのでご了承ください。」という感じで書いて警告してくれています。そういった点を良心的と捉えるかどうかです。ちなみに私個人としては、このサイトの運営会社であるリアルアンリアルを余り信用していないため、その他のカテゴリに入れさせていただいています。ポインちょ単独ではまずまずのサイトですが、他の提携企業があり、横でいろんなところとつながっているため、ちょっと疑わしい気がします。よって、余りお勧めしないため、当ブログでは登録先のリンクは掲載していません。)


※平成19年11月、退会しました。よって上記記事は参考です。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。