管理人のつぶやき(検索祭り)

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
ヤフー検索でちょっぴり祭りが始まりました。


①ECナビ

今まで0時~6時、6時~12時、12時~18時、18時~24時の各時間帯で、1回を上限に、検索ポイントを各3ポイント獲得できていましたが、5時~17時、17時~5時の各時間帯で、1回検索するごとに2ポイントを獲得でき、最大5回(各時間帯で10ポイント、1日最大20ポイント)獲得できるイベントが始まりました。(11月13日まで)

私は午前0時をまたがってネットをしているので、通常18時~24時と、0時~6時で各3ポイント、1日計6ポイントだったのが10ポイントになったのでうれしい限りです。

またコツコツ頑張ります。


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ECナビ。コツコツ派向け。結構ポイントが貯まります。

※ECナビのサイトの詳細はこちらです。 → ECナビ詳細



②ポケマNet

こちらのサイトではヤフー検索をすると、1日1回、5ポイントを獲得できます。

ですが、以前イベントで、ヤフー検索を1回すると抽選に1口応募でき、1日5回(5口)を上限にポイントが当たる抽選に応募でき、最大1万ポイント(=1,000円)が当たるというキャンペーンがありました。

それが毎月の定例イベントとなりました!

1万ポイントが10名、1,000ポイントが100名に当たります。

個人的には抽選より、やったらやった分だけというのが理想なのですが、とりあえず追加された=良くなったということなのでやっぱりうれしい限りですね。

私は1日1回しかしない予定で、それでたまたま高ポイントが当たればいいかなという感じです。


ポケマNet
↑ポケマNET。広告利用で稼ぎたい方向けです。

※ポケマNetのサイトの詳細はこちらです。 → ポケマNet詳細



日銀で政策金利を0.2%引き下げ。イーバンク定期でちょっぴりですが利息をもらっている私にとってちょっと痛いです。でもこの状況じゃしょうがないですね。会社がお金を借りるのに利息が下がるのは、会社にとって資金繰りに少しでも助かるでしょうから。この分、またコツコツお小遣い稼ぎをしないといけませんね。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する