管理人のつぶやき(これでは景気は・・。)

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も2つ。

①げん玉

お小遣いサイトのげん玉にはヤフー検索欄があり、1日1回、5ポイントを獲得できるのですが、それが0時~6時、6時~12時、12時~18時、18時~24時の1日4回、1日最大20ポイントを獲得できるようになりました!

私個人としては、午前0時をまたがってネットをしているので、今まで1日1回の検索から、2回の検索になりポイントアップになります。

うれしい限りです。

※ただし、先日ブログコーナーにあったヤフー検索ポイント(1ポイント)がなくなり、そしてこのたび「リアルFX」という円レートを予想するゲームがあるのですがそれも13日でなくなります。これに参加すると10ポイントを獲得できていたので全体としてはポイント獲得は自分にとって減るのかも。

ちなみにリアルFXをご存知ない方も多いと思います。私も記事にしなかったのですが、あと少しなのでご存じない方はポイント獲得を。

「通帳」のコーナーに行き、ポイント概要に「リアルFX」というところがあります。その右側に「詳細」というアイコンがありますからそちらをクリック。すると下に「≫リアルFXはこちらから 」と表示されるのでそちらをクリックすると「リアルFX」というコーナーに行けます。円レートを予想し、見事的中すれば的中者で100,000ポイントを山分けです。


スポンサーであるサッカーの大分トリニータが優勝し、山分けイベントがあったりしましたが、また次のイベントに期待です。


(げん玉)

↑登録がまだの方は是非登録してみてくださいね。100%ポイント還元コーナーのショッピングはお勧めです。

※げん玉のサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



②定額給付金

選挙対策やバラマキともいわれる定額給付金の概要が分かってきましたね。

原則として国民1人あたり12,000円を支給。65歳以上や18歳以下はさらに8,000円が加算されるようです。

ですからもし40歳の夫婦2人と、10歳、5歳の子供がいれば、夫婦で24,000円(各12,000円)、子供で各20,000円の計40,000円(12,000円+8,000円の、2人分)で、家族合計で64,000円になるという計算です。

これで果たして景気対策になるのか?どうでしょうかねぇ。

私個人だけを考えると12,000円。年末調整と合わせてちょっと給料が増えたかな?という感じです。

もらいに行く手間もあるかなと思いますし、この給付事務費用で数百億(確か800億円だったかな?)かかるという話なので、国民全体で800億円払って、1人12,000円戻ってくる。ホント、意味がないです。公務員の残業手当とストレスが増えるだけかもしれませんね。



(管理人のつぶやき)

私個人は、ネットがつなげられる環境で、お小遣いサイトを「うさんくさい」と思わない人であれば、メルマガ申し込み等でコツコツポイントを貯めたり、ポイントバックで安く商品が買えたりすることを利用してお金を貯めたり節約していって、今の不況を乗り切るのが単純な方法かなと思っています。悪徳サイトにひっかからなければポイント(=お金)は増えるしかないですからね(なんとか電気代以上を稼いでいただければ。)。

また、たくさんの人が利用すればポイントサイトの存続+サービス向上につながるのでもっとお得になります。

みんなでサイト利用することによって、この不況を乗り切れたらなと思っています。

(無料メルマガや、優良大企業の広告があればそちらに申し込みするなど広告の積極利用をすれば、それなりにポイントが貯まっていきます。カードや口座開設等を割り切って作れば、大きく稼ぐことも可能です。(作業みたいなものとして割り切れればの話です。))


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ランキングから来ました。

参考にさせ頂きます。

今後も宜しくお願いします。

ランキング応援!!
2008/11/08(土) 10:10 | URL | てげちゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。