管理人のつぶやき(マイアカウント、リニューアル。)

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
本日も2つ。


①マイアカウント

お小遣いサイトにマイアカウントというサイトがあります。

先日11月11日にリニューアルされるとサイト内に告知があり、サイトリニューアルが行われました。

正直、元々地味なサイトだったのですが、あまり大きな変化はない感じです。

今までサイト訪問でクリックポイントが毎日最低1ポイント獲得できていたのが、今回のリニューアルより、先月の獲得ポイントが少ないと0ポイント、言い換えるとポイント獲得ができなくなったので、その点でコツコツ派の私にとって痛いところです。

その代わりといっては何ですが「マイアカ・サーチ」というコーナーができ、ヤフー検索やスポンサーサーチ(広告のリンク先一覧があるので、そちらのリンクをクリック)をすると、10分の1の確率で1ポイントを獲得でき、1日最大20ポイントを獲得できるコーナーができました!(今年12月31日まで)

確率で言えば、200回検索すれば、毎日20ポイント獲得ですね♪

・・・って、くどいですがコツコツ派の私にとって、確率でポイントを獲得できるものは20ポイント獲得できる可能性があっても痛いです。労力が報われない可能性がありますからね。

(ちなみにマイアカ・サーチのコーナーのところに目の絵があるのですが、ちょっと気持ち悪いかも・・。)

もうちょっとこのサイトをいろいろ見て、このサイトの紹介の過去記事を変更しますが、ちょっと今回のサイトリニューアルは微妙ですね。



②三国志検定

懸賞サイトのチャンスイット。

クリックするために毎日訪問しますが、なぜか今日たまたま目に入ったのが「チャンス検定」。クイズに答え、その専門知識がいかにあるかをみるものです。

そちらを見てみると「三国志検定(初級篇)」というものがありました。

やっぱり男なので、戦国時代(信長の時代)、三国志、水滸伝の本は何種類か読みました。

また、これらのものはコーエーのゲームも一通りはやりました。

ちょっと気になったので早速挑戦。

初級篇とはいえ、どうだったかな?と思うものもありましたが、10問の問題を解いてみると・・。

9問正解!

ちょっとうれしいような、微妙な点数ですね。(どうせなら初級ですし満点がほしかった。)

調べてみると中級や上級もあるみたい。挑戦の前に次に向けて家にある三国志の本(吉川英治)でも読んでみましょうかね。




三国志検定(初級篇) powerd by けんてーごっこ

↑興味のある方は挑戦してみては?(女性は向かないかもしれませんね。)

なお、「三国志検定(初級篇)」という文字リンクをクリックすると、中上級や、他の検定試験もあります。


※チャンスイットのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する