まんぶく島

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まんぷく島詳細


(1)ポイントレート

1ポイントを、1どすこいと呼んでいます。

①1どすこい0.5円で、原則として6,000どすこいの3,000円から全国の金融機関に入金してもらえます。ただし、楽天銀行又はジャパンネット銀行であれば、初回時は3,000どすこい、2回目以降は2,000どすこいになります。

(なお、原則として振込手数料が必要で、例えば楽天銀行なら105円の手数料がかかります。また、振込は原則として月末締めの、翌々月末日払いとなっています。)

振込先には楽天銀行又はジャパンネット銀行を利用しましょう。


②例外として、通算で20,000どすこいを貯めるか、または広告を利用して承認を10以上受ける「横綱会員」というものになれ、1,000どすこいの500円から手数料無料で換金できます。さらにこの場合には金曜日締めの翌週金曜日払いと、支払いが早くなります。(ただし、楽天銀行又はジャパンネット銀行への振込に限ります。)



(2)どすこい獲得方法

①毎日送られてくるメールの中で、指定のリンク先をクリックすると1どすこいを獲得できます。

②毎日送られてくるメールの中で、1,000円が当たるくじがあります。

③まれにトップページ左下にある「まんぷく特選部屋」というところの広告画像をクリックで1どすこい獲得できる場合があります。メルマガ内で出現時期の告知があります。

④サイトから広告に申し込みをして承認を受けた場合、トップページの左に「毎日のお稽古」というものがあり、サイトを1つ利用するごとに1ヶ月間、1日1回、10どすこい、4どすこい、2どすこいのいずれかを獲得できます。(ほとんどの場合、4どすこい又は2どすこいです。)

例えば5つ広告承認されれば、承認された月の翌月1日から5ヶ月間、毎日どすこいを獲得できます。



(3)紹介制度

まんぷく島には紹介制度があり、紹介で登録すると、紹介した人、された人ともに50どすこいがプレゼントされます。



よかったらこちらから登録してみてくださいね。
なお、こちらから登録されると、最初から50どすこい獲得できます。
     ↓






(4)その他

このサイトの難点は、やっぱり換金ラインが高いことです。横綱会員になれば500円から換金できますが、正直大変です。

無料メルマガなどに申し込んで、ポイントをこつこつ貯めていきましょう。



※2012年、退会しました。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。