お得なサイト、ぶたちょき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
「ネットショッピングに登録必須、ぶたちょき」

本日はお小遣いサイトの「ぶたちょき」のご紹介です。


(1)はじめに

ぶたちょき」は、ネットでショッピングをされる方にはとってもお勧めです。

例えば楽天でお買い物をするときに、「ぶたちょき」を経由してお買い物をすれば「楽天スーパーポイント」だけでなく、ぶたちょきのポイントももらえます。

現在「ぶたちょき」経由でお買い物をすると、100円につき2%相当(=2ポイント)のぶたちょきポイントがもらえます。2ポイントで1円ですから、結局いつものお買い物で、ポイントが2倍もらえちゃうことになりますね。ですから絶対ぶたちょき経由でお買い物をした方がお得です。

そして1,000ポイント以上貯まると2ポイント=1円としてゆうちょ銀行等の指定口座にキャッシュバック!やっぱり現金で戻ってくるのはうれしい限りですね。



(2)ぶたの試練


さて「ぶたちょき」では、たくさんサイトを利用される方には、もっとお得になるシステムになっています。

ぶたの試練」といって、広告利用での獲得ポイントが多くなればなるほど、さらに獲得できるポイントがアップ!なんと最大40%も獲得できるポイントが増えます。

ぶたの試練には以下の2つがあります。

①けいけん

自分がぶたちょき経由でショッピング等をして獲得したポイントに応じて、さらに獲得ポイントが20%アップします。ですからたくさん利用すればするほどさらにお得になりますね。


②なかま

ぶたちょきには「お友達紹介」制度があり、お友達にこのサイトを紹介することができます。そして自分とお友達を合わせて一定のポイントになると、さらに自分もお友達も広告利用をしたときのポイントが最大20%アップします。

上記①とこの②を合わせると、広告を利用したときのポイントが、なんと最大40%アップします!

※なお、お友達にぶたちょきを紹介すると、お友達には100ポイントがプレゼントされますので、紹介で登録された方がお得です。また、紹介した人にも、お友達がキャッシュバックしたときに200ポイントがサイトからプレゼントされます。

また、紹介した人には「かんしゃ」といって、お友達の紹介人数に応じて、お友達がネットショッピング等で獲得したポイントの最大20%を別途獲得できます。お友達が獲得したポイントが減ることはありません。(細かく言うと、この「かんしゃ」もぶたの試練の一つです。)


ということで、このサイトはとってもお得。このサイトをお友達にもたくさん紹介して、みんなでお得になりましょう!



(3)その他

まだまだこのサイトの魅力を掲載します。


①100%ポイント還元

このサイトの中に、100%ポイント還元のコーナーがあります。お買い物をして、いったんお金を支払うのですが、後日この「ぶたちょき」から、自分が支払った金額相当のポイントがもらえるというものです。ですから結局無料でお買い物できちゃいますね。

なお、さらに、上記「ぶたの試練」で獲得ポイントがアップしている方は、さらにそのボーナスももらえます。ということは、100%相当のポイントがもらえるだけでなく、さらに別途最大40%のポイントがもらえます。ですから商品が無料でもらえ、さらに別にポイントももらえてしまうという、なんとも不思議なことが起こります。


②ヤフー検索コーナー

ヤフー検索コーナーがあり、検索すると抽選で毎日10名の方に500ポイントが当たります。


③ブタチョキラッチ

スクラッチゲームのようなものがあり、最大1,000ポイントが当たります。



その他サイトから配信されるメルマガでポイントを獲得できたりします。


いつものネットショッピングがかなりお得になり、ポイントが当たる懸賞も満載。登録がまだの方はぜひ登録してみてくださいね!



ポイントサイトの決定版/ぶたちょき
↑こちらの画像をクリックされると「ぶたちょき」のサイトに行け、登録することができます。なお、こちらから登録されると特別に100ポイントがプレゼントされます。


※その他細かい内容は、上の画像をクリックしてサイトを訪問し、サイト左辺りにある「ぶたちょきガイド」をご覧ください。


※このサイトは、広告利用の状況によって、他の小遣いサイトよりもたくさんのお小遣いを獲得できます。ネットショッピングをよくされる方にとっては、登録必須のサイトでしょう。

(正直なところ、唯一の欠点としてキャッシュバックするのに4つ以上の広告利用でのポイント獲得が必要というものがあります。ですがネットショッピングをよくされる方にとってはすぐに到達するでしょう。その他無料メルマガ等に申し込むことによってポイントを獲得しつつ広告利用数のカウントを稼ぐこともできます。これらを利用しつつ4つ以上の広告利用でのポイント獲得を目指しましょう。)


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する