ポイントボックス詳細

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントボックス詳細


(1)ポイントレート

10ポイントで1円で、5,000ポイントの500円から換金できます。

(楽天銀行やジャパンネット銀行に振込みしてもらえるほか、ゆうちょ銀行や、その他の金融機関にも振込みしてもらえ、全て手数料は無料です。ただし、その他の金融機関の場合、10,000ポイントからの交換になります。)


(2)ポイント獲得方法

①サイトトップに「ブタエアー」というコーナーがあり、毎日1~100ポイントを獲得できます。

②サイトトップに「ポイントのもらい方を徹底ナビ!」というところがあり、そちらをクリックした先に「ポイントゲッ豚」というコーナーがあります。そちらにポイントを獲得できる広告画像が並んでいて、画像一つのクリックにつき3ポイントを獲得できます。1日1回です。(日によって無い場合もあります。)

③サイト左下に「デイリーアンケー豚」というコーナーがあり、アンケートに回答すると1ポイントを獲得できます。1日1回です。

④定期的にメルマガが届き、広告へのリンク先をクリックすると1ポイントを獲得できます。通常1つのメルマガ内に1~3つあります。



よかったらこちらから登録してみてくださいね。
       ↓
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス



(3)お友達紹介

このポイントボックスをお友達に紹介すると、お友達が広告利用で獲得したポイントの10%を、さらに紹介した人は獲得することができます。お友達が獲得したポイントが減ることはありません。(ただし登録されてから1年間だけです。)



(4)その他

広告数は多い部類に入ります。広告利用時の獲得ポイントも普通程度です。ショッピング関係はかなり充実しているので、ショッピングサイトと考えて、通販などをこちらのサイトを通してされればよろしいかと思います。

なお、このサイトの優れたところは、どの金融機関でも、手数料無料で、短い期間で振り込んでもらえます(ゆうちょ銀行のみちょっと期間が長いです)。楽天銀行等のネット銀行口座を作るのがめんどくさい!といわれる方は、このサイトでお小遣いを稼ぎましょう。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。