管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も2つ。


①ぱんだポイントのクリックポイント

今年、広告先のリンクをクリックするだけで1日10円程度稼げる、ブレンダー系のサイトがたくさんできました。
(ポイントアイランド、ポイントエージェント、メガキャッシュバック、モーモーポイント、ぱんだポイント、ポイント長者、ポイントファイター、ポイントセレブの8つ。)

しかしあるときいくつかのサイトが夜逃げ状態で突然ログインできなくなり、また、これらサイトの本家本元にあたる「ポイントアイランド」でも換金遅延が起こりました。ちなみに私は1,000円相当の換金遅延に合い、結局換金されませんでした。

とりあえずポイントエージェント、モーモーポイント、ぱんだポイントは残して退会しましたが、これら残されたサイトでクリックしてみても、1日10円稼げていたものが0.5円~1円と、10分の1程度になってしまいました。

そこでそれらも退会すればよかったのかもしれませんが、とりあえず復活を期待しつつ放置していました。

そしてあるとき残った3サイトをクリックしてみたら、やっぱり1日10ポイント(=1円)程度しか獲得できなくなっていましたが、しかし、

ぱんだポイント」だけは、クリックで1日25ポイント(=2.5円相当)獲得できるようになっていました!!

サイト内にはヤフー検索コーナーがあり、1回で1ポイント、1日最大で5回までできるので1日最大5ポイントを獲得できます。

結局リンク先へのクリックと合わせて1日30ポイント程度(=3円相当)を獲得できます!

以前の10円に比べれば全然ですが、3円ならまだ上出来かもしれませんね。
(もし放置になっている方がいらっしゃったら、今のうちにクリックして換金額まで到達させましょう!)

換金への道はちょっと遠いですが、様子見をしつつ、とりあえず換金額までクリックを頑張ります。


(ぱんだポイント)
ぱんだポイント

唯一残された、希望の光です。

※ぱんだポイントの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



②ポイントスター

知る人ぞ知るサイトだと思います。

77円からの換金というのがうたい文句のサイトです。(換金には最低1回の広告利用が必要。)

ここ最近、サイトに入れなくなりました。リニューアルされるようです。

現在、確かメアドの種類によってはメルマガが届かない状態になっていたのだと思います。それで突然サイトに入れなくなったと感じる状態になってしまっています。

メルマガもない以上、どんな感じになるのかもイマイチ不明。

毎日サイト訪問してコツコツクリックしてきて、正直あと40ポイント程度獲得したら換金して退会を考えていた状態です(あと20日くらい。)。とりあえず「大改悪」にはならないこと(その他換金できること)を期待しつつ、サイトリニューアルを待ちましょうかね。

※リニューアル前のこのサイトの詳細です。 → サイト内容(参考)


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。