えあるの紹介者制度の変更

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いサイトの「えある」では紹介者制度があるのですが、2段階制度に変更になりました!


①紹介者制度の変更

今までは、お友達の数に応じて、お友達が広告利用で獲得したポイントの3~10%を、さらに自分も獲得できるというものでした。

それが、2段階の紹介制度となり、

例えばお友達をA、自分のお友達のお友達をBだとすると、AやBが広告利用によってポイントを獲得した場合、

Aが獲得したポイントの10%、

お友達のお友達が獲得したポイントの15%を、

自分も獲得することができます。


なお、お友達が獲得したポイントが減ることはありません。



      10%        10%
 自 分 ←←← お友達 ←←← お友達のお友達
  ↑                       ↓
  ↑                       ↓
   ←←←←←←←←←←←←←←←←
             15%


紹介でのポイントは月単位で集計され、翌月の10日にまとめて付与されます。



②紹介者の自動的付与

紹介の方法は、今までHPやブログに紹介用リンクを貼ったり、メールで紹介する方法でしたが、さらに自分が広告利用をするごとにより、サイト側が自動的に紹介者を振り分けてくれる制度になりました!

その内容は、自分が広告利用により通算で1,000ポイントを獲得するたびに、他の被紹介者がいない他のユーザーを自動的にサイト側が割り当ててくれます



③紹介者チェンジ機能

これはしょうがないのですが、登録だけして利用していないユーザーもいらっしゃいます。その場合、月に1回だけ自分に付与された紹介者を変更することもできます。



ということで、広告を利用すれば利用するほど、さらにお小遣いを獲得できるチャンスが広がっていくような制度になりました。これからは申し込みが簡単な広告を見つけたら、サイトの思惑に乗って広告を利用していきましょうかね。



(この記事のお小遣いサイト、「えある」)

ポイントサイト えある
↑この記事を見られた方で、「えある」に登録されていない方は、登録してたくさんお小遣いを獲得してくださいね。



(管理人のつぶやき)

いきなり紹介者制度が変更されました。

作りや制度が全くが「ポイントペイ」「ポイントドリーム」「ポイントイン」と同じようになりました。


※各サイトの詳細は、以下のリンク先をご覧ください。

ポイントペイの詳細へ

ポイントドリームの詳細へ

ポイントインの詳細へ


ちなみに「ポイントペイ」と「ポイントドリーム」は、もう付与される他のユーザーがほとんどいない状態です。ポイントインは平成20年4月にサイトが大リニューアルされてから全く閑散としている状態です(ポイントインはクリックポイントがないため、サイトに訪問する方も少ないようです。)。

「えある」の場合、まだ他の被紹介者がいない方は多いと思いますので、カード発行やFXの口座開設をするなどたくさんポイントを獲得できる広告を利用して、早いうちにたくさんのお友達を抱え込むのもいいかもしれませんね。


※これらサイトの共通の注意点として、「登録だけして全く利用していないユーザー」や、「登録してサイトも利用しているが、広告を利用していないユーザー」も多いはずなので、あまり大きな期待を抱きすぎないようにしましょう。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
3ティアになったのは、嬉しいですね♪
自動付与は、↑のサイトで経験してますが
ホント、現役は1人?って感じでしたっ(笑)

ペイ同様、すごいスピードでユーザー増やしていかないと
すぐパンクするシステムなのに導入したってことは
えあるの自信の表れ?。。と解釈することにしましたっ (*^m^*)プッ

今年もよろしくお願いしますっ♪
応援☆彡
2009/01/13(火) 17:27 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ!昨年以上に忙しくて全くブログの更新もえあるもできていない私がいます・・・
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪今年もお世話になります!

えあるがかなりの変更をしているようですね!これは企画に乗っかろうと思います。とりあえずえあるを利用する時間をつくらないといけないのですが・・・今年も頑張りましょう!
2009/01/13(火) 21:36 | URL | ろーやるぜりー #gIYQI5Sw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。