管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もつぶやきを2つ。


①ポイントスター

ポイントスターというお小遣いサイトがあるのですが、リニューアルされるといわれてサイトが閉鎖状態になって早くも約1ヶ月。

ヤフーメアドで登録していますが、ヤフーメアドだとメルマガが届かないようで、どうなっているのか分かりません。

このまま逃げるのか?と不安にされてしまいます。早くの復活を願うばかりです。



②新大統領就任

オバマ大統領が誕生しました。

テレビでいろいろ就任についてやっていますが、私自身、過去ここまでアメリカ大統領の就任に関して気に留めたことがなかったです。

全世界同時不況の状態だからでしょうか。

今回新大統領が就任しても、アメリカの景気がすぐに良くなるとは思いませんが、来年には好転の目処がたってほしいものです。

ちなみに個人的には来年の南アフリカサッカーワールドカップの前くらいに景気が少しずつ上向いてくると思っています。サッカーは世界で最もファンの多いスポーツですから世界中で盛り上がるでしょうし、アフリカはまだまだ高度成長をする可能性がありますからね。

とりあえず今の状況を乗り切っていかないといけませんが、オバマ大統領の言葉にもあったように、国が何かしてくれるじゃなくて、自分で何とかしていかないといけません。(これから特に4月以降、もっと失業者が増え、税収減や生活保護申請者の増大で大変なことになるでしょう。)

いつも何かあるたびに思うのですが、個人的にはコツコツ、今まで以上にお小遣い稼ぎを頑張っていかないといけませんね。

(毎日眠い目をこすりながら、クリック頑張ってます。休みの日で時間の取れるときには無料メルマガ等の広告チェックはするようにしています。少しでも多くのお小遣いを、です。)



(管理人のつぶやき)

ちなみにこれから怖くなると思われるのが、「デフレスパイラル」。モノが売れないため、「円高還元セール」などと理由をつけて値下げ競争が始まってきていますが、これからもっと激しくなるでしょう。

消費者にとっては良さそうですが、実はうれしいことではありません。卸売業者や製造業者が儲からないからです。これらが儲からなければ賃金が増えず、またリストラの嵐となる可能性も秘めています。ますますモノが売れなくなって、値下げして、賃金低下して・・・っていう感じです。不安なことばかり書き並べてしまっていますが、さてさてこれからどうなることやら・・。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 17:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。