アフィリエイトサイトでイベント中。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
ブログやHPに広告等を貼り付け、収入を得られるアフィリエイト。

以下のサイトでイベントが始まっているようです。


1.A8ネット(エーハチネット)

このサイトに登録しているブログやHP等がなんと70万サイトを突破したとのこと。それを記念して、「荒野の決闘ゲーム」というものが始まりました!!

結局はクジなのですが、毎日1回参加できます。

敵キャラが出てきて決闘をします。運良く勝利すると、その相手に応じて現金がもらえます。


うばいサル     70円

バッファロー    700円

ライオン     7,000円

エーハチくん 70,000円



なんと最大7万円。すごすぎです。クジなので運ですが、参加は無料ですから毎日参加してあわよくばお小遣いをゲットですね!


※なお、毎日1回クジをひけますが、ゲーム後に表示される広告先と提携すると「コイン」がもらえ、それが6枚になればさらにクジに参加できます。


平成21年3月31日までの期間限定イベントで、当選本数は2,560本とのこと。毎日参加です!!



(この記事のサイト、エーハチネット)ブログやHPをされている方にはお勧めのアフィリエイトサイトです。




↑ブログやHPをお持ちの方や、これからブログ等を始めてみようと思われる方はこちらの画像をクリックされると登録画面に行けます。よかったら登録してみてくださいね。

※「A8ネット」のサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ




2.トラフィックゲート

こちらでも色んなイベントが始まっています。


①TGナンバーゲーム

いわゆる宝くじの「ナンバーズ3」なのですが、3つの数字を選択し、それが同じ並びでサイト側と一致していれば500円がもらえます。


参加方法についてですが、まず0時から夕方16時までの間に数字を選択します。

そして夕方18時に当選番号が発表されます。18時からその日の23時59分までの間に当選を連絡をするという手順です。

毎日参加できるので、忘れずに参加です。



②報酬を多くあげた人には3,000円

トラフィックゲートは3,000円以上で換金できます。(なお、PeXにも換金でき、その場合には1円から換金できます。)


2月、3月の各月で、3,000円以上稼いで換金した場合、抽選で各月50サイト、2ヶ月で合計100のサイトに500円のクオカードが当たります!

※ただし、PeXにポイント移行した場合は抽選の対象になりません。


多く稼いだ方にはさらに報酬があるということですね。自分も頑張らないといけません。



③モバイルサイト登録で現金ゲット

トラフィックゲートにはモバイル版もあります。

そちらに登録申請し、審査を通過してトラフィックゲートと提携できると、500円のクオカードが50サイトに当たります

※トラフィックゲートを利用するには、ブログやHPについて審査を通らなければいけません。
(なお、A8ネットについては、「A8ネットに登録するときは」審査はありません。その後個別に広告主と提携申請をして通れば、その提携企業の広告をブログ等にはれます。)


このイベントは審査が通れば自動的にエントリーされるので、モバイルサイトをお持ちの方は挑戦ですね。



ということなのですが、トラフィックゲートのイベントの上記3つ全て、平成21年3月31日までの期間限定イベント。この機会にあわよくばお小遣いをゲットです!



(この記事のアフィリエイトサイト、「トラフィックゲート」)
1円換金が魅力のサイトです。

(パソコン版)




(モバイル版)



↑各画像をクリックされると登録画面に行けます。ブログ等をお持ちで登録がまだの方は、よかったら登録してみてくださいね。

※トラフィックゲートのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する