チャンスイット詳細

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
チャンスイット詳細


(1)ポイントレート

10ポイント1円で、5,000ポイントの500円から換金できます。

(全ての金融機関に振り込んでもらえますが、楽天銀行やジャパンネット銀行の場合は手数料が50円、郵便局その他の金融機関は手数料が100円かかります。なお、PeXに交換する場合、手数料は無料です。)



(2)ポイント獲得方法

①サイト内に「○Pt」と表示された広告画像がサイト内の各所にあります。クリックすると表示された数のポイントがもらえます。


②サイト内にゲームがあり、その結果によってポイントがもらえます。

a.あみだくじ ・・結果により1か10ポイント
b.スカイダイビング・・結果により0~10ポイント
c.中華大回転・・結果により0か3ポイント
d.チャンスすごろく・・結果により高ポイントを獲得できます。
e.チャンシーのあっちむいてホイ・・・結果により1ポイントを獲得できます。
f.くるくる★りぼんタン・・・結果により1か10ポイントを獲得できます。


これらは毎日1回することができます。
結果によっては大きくポイントを獲得できます。


③サイト内に懸賞に申し込むコーナーがあり、そこに懸賞がずらっと並んでいるのですが、その中の一部について、懸賞の内容を見るとポイントがもらえるものがあります。


④不定期にメルマガが届き、その中にくじがあるのでそれでポイントを獲得できます。(確率はかなりシビアです。)


⑤たまにメールでアンケートが届き、それに答えるとポイントを獲得できます。(メールで届くと、同時にサイト内にあるアンケートコーナーにも同じアンケートが出現します。)


⑥サイト内又はメルマガで、動画を見るとポイントを獲得できるものもあります。


よかったらこちらから登録してみてくださいね。
なお、こちらから登録して、10日以内に300ポイントをためると、一気に1,000ポイントがプレゼントされます。
          ↓
チャンスイットでお得生活



(3)その他

以下、気づいた点を挙げておきます。

①画像をクリックするとポイントがもらえる広告があるのですが、ブラウザの「更新」などをすると広告が変わり、また別のクリックでポイントがもらえる広告が出る場合があります。

②メルマガで、週1回程度クリックポイント付きのものが届きます。これはリンクをクリックしてポイントを獲得していても、翌日になればポイントを獲得できる場合もあります。クリックポイントを逃したくない方、コツコツ派の方は、届いたメルマガはすぐに捨てずにクリックポイントを着実に獲得しましょう。


懸賞は数が多く簡単に応募できるので、このサイトは懸賞好きの方には必須のサイトだと思われます。登録して、素敵な景品をたくさん当ててくださいね。



※2014年2月、退会しました。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら