ETC車載器・・・。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はつぶやきを1つ。


ETC車載器を取り付けている車両で、一定のものは土日祝が原則1日1,000円になる景気対策が、徐々に始まってきましたね。

浮いた高速代金で、おみやげを買ったりいいものを食べたりといい感じです。景気回復の一つのきっかけになればいいですね。

しかしETC車載器が売り切れだとか、ETCの購入助成の期間が短いとかいろんな問題が出ているようです。購入助成は4月以降も行われるようですが・・。

でも機械がないんじゃ、意味ないですね。

とりあえずネットをいろいろ眺めていたら、こんなのがありました。







詳細は画像をクリックされるといいのですが、ETC車載器が無料、カードで一定期間中に20万円以上使えば年会費が無料というものです。JCB側がなんとか機械本体を調達されるのでしょうが。

車載器が無料なら、車両なら5,250円の助成金が出なくなった時期になってしまっても大丈夫かもしれませんね。


ただ、20万円はなかなか使えないのですが、年会費相当でETC車載器を買ったと考えるのもいいのかも。

(なお、月間のカードの利用額で、一部の利用代金がキャッシュバックされるようなので、そこで多少の元がとれます。)


まぁ、とにかく高速代原則1日1,000円でたくさんの方がいろんなところに出かけて、リフレッシュ+地方の活性化につながればいいですね。




ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。