管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もつぶやきを2つ


①げん玉の「手伝い」

先日記事にしたのですが、お小遣いサイトの「げん玉」で、「手伝い」というコーナーができました。

サイトにログインしたら、上部に赤い字で「NEW」と出ているのですぐに分かると思います。

先日4月29日に記事にして、手伝いが15,000ほどあったのですが、その3日後にはほとんどない状態になり、5月3日の時点では0になってしまいました。

みんな一斉に手伝いをされたんですね。

でもみんな少しとはいえお小遣いをゲットできたわけなので、よかった、よかったですね。

また次が出るのを期待です。(といっても、出てもすぐになくなるんでしょうね。)


(この記事のお小遣いサイト、「げん玉」)
最近いろんな小遣いサイトにおされ気味ですが、頑張れ~!!



※げん玉のサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



②クリックするだけ

最近、いろんなお小遣いサイトで顔を出している、

「超カンタン、クリックするだけ!」

という広告があります。

ひたすらヤフー検索とグーグル検索を繰り返すという広告なのですが、いろんなサイトのクチコミを見ると、承認率がどうも低いようです。

ちなみにいろんなサイトで私は5回挑戦し、2回ダメ(ポイント通帳に記載されず)でした。頑張ったのに・・。

でも、今まで承認されれば5円程度のポイント獲得だったのが、今は10~15円程度なので、いろんなサイトで挑戦する価値はあります。1日1回挑戦できるようですし。

そこで承認されなくても(頑張ったのに承認されなければどそれはそれで問題ですが。。)大丈夫なサイトで挑戦です。というのも私は次のサイトでやっていなかったのですが。

それは、通帳にポイント獲得予定で記載されれば、ボーナスポイントがもらえるサイトがあります。言い換えれば最悪承認されなくてもポイントはもらえるサイトで挑戦です。それが「ゲットマネー」と、「ポイントスタジアム系列」です。

現在ですが、

「ゲットマネー」なら10円相当の獲得ポイントですが、それ以外に15日間、特定の広告を申し込むとくじがひけ、別途ポイントを獲得できます。そのくじとは2分の1の確率で10ポイントがもらえ、次の日にも当たれば20ポイント、また次の日に当たれば40ポイントと、倍々に増えていきます。はずれればまた最初からです。ちなみにその特定の広告にあたっています。

「ポイントスタジアム系列」として、

「ポイントスタジアム」、「ポイントランド」、「ポイントアイランド」、「ポイントミュージアム」等ありますが、これらも通帳に記載されて14日間、別途ポイントを獲得できます。大体1~10ポイントが毎日もらえます。なお、この広告が承認されれば現在15円相当のポイントをもらえます。


これら全て、広告が承認されなくても、上記別途獲得したポイントは取り消されません。ですから承認率の低い広告を利用するのに適していますし、個人的に気に入っています。


とりあえず、これらサイトでGWの毎日、サイトを変えてクリック、頑張ります。


(ゲットマネー)
上記の点からいって、お気に入りのサイトです。楽天が通常1%なところもグッドですから、楽天を利用される方にもいいかもしれません。



※ゲットマネーのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



(ポイントスタジアム)
ちょっぴり地味ですが、広告利用時の獲得ポイントがトップクラス、もし広告が承認されなくても最低限ポイントを少しでも獲得できるところがよいサイト。個人的にこちらもお気に入りです。





※ポイントスタジアムのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ

※ポイントランドのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ

※ポイントアイランドのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ

※ポイントミュージアムのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 23:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 20:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。