HESO-CLICK!(へそクリック)詳細

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HESO-CLICK!(へそクリック)詳細


(1)ポイントレート

1ポイント1円で、3,000ポイントの3,000円から換金できます。

1回目は3,000ポイントが必要ですが、2回目以降は900ポイントで換金できます。

(全ての金融機関に振り込んでもらえますが、楽天銀行、ジャパンネット銀行の場合は手数料が原則として105円(キャンペーンで無料のときもあります。)、その他の金融機関は換金額に応じて最大250円必要です。その他、Gポイントやネットマイル、PeXに移行したり、図書カードやギフトカードに交換できます。なお、Pexなら手数料無料で交換できるのでこちらがお勧めです。)



(2)ポイント獲得方法

①「HESO-CLICK!メンバーズ」内に「クリックするだけでポイントゲット」というところがあり、クリックするとポイントを獲得できます。

②不定期にメールが届き、指定のURLをクリックすると1ポイント獲得できます。

③サイト内で、たまに広告画像やリンク先をクリックするとポイントを獲得できるコーナーがある場合があります。

④サイト内に、ヤフー検索すると抽選でポイントを獲得できるコーナーがあります。



よかったら登録してみてくださいね。
        ↓
http://www.heso-click.com/

(紹介用画像がありません・・。他の小遣いサイトに登録していた場合、そちらにこのサイトの広告が出ていたらそちらから登録された方がいいでしょう。)



(3)その他

このサイトの難点は3,000ポイントにならないと換金できないことです。これは正直きついです。


ただし広告数はかなりありますので、こつこつポイントを稼ぐしかないと思います。またはショッピング系の広告もかなり多いので、ショッピングサイトと思われたほうがいいかもしれません。

キャンペーンでショッピングポイントがアップすることも多いので、そのときにポイントを多く獲得しましょう。



※2012年3月8日、閉鎖となりました。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。