げん玉、リニューアル。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
お小遣いサイトの「げん玉」が、サイトリニューアルされました!

このサイトのキャラクターである「モリモリ」くんや「モリ子」のほかにもいろんなキャラクターができたようです。


げん玉のファミリーの紹介はこちら → ファミリーへ


ちょっぴりサイトが重くなった気がしないでもないですが、基本的に今までとサイトのサービス内容は変わっていません。見た目は結構変わりましたけどね。

それとやっとというか、紹介用画像がいくつか変わっていました。その中の一つについて。





これなんですが、ちょっと前まで「格」の部分が「格」になっていました。「価格」と「値段」が一緒になった感じです。

ちなみに平成20年12月6日の記事にもしたのですが、私はこの部分をメールで修正の依頼をし、近日中に修正するとの返答をいただきました。

しかしいつまでたっても修正されないので、「このサイト、終わったな・・・。」と嘆いていたものです。

やっと修正されてちょっぴりうれしいですが、今いろんな小遣いサイトがあって、「げん玉」も苦戦していると思われ・・。これからも頑張っていってほしいです。



(この記事のお小遣いサイト、「げん玉」)

リニューアルしましたが、もう一押し欲しい気が。頑張れ~~!!




↑げん玉電鉄。ちょっと前にリニューアルされてからまだ一度もゴールしたこともなく、スクロールせずにゴールを見たこともありません。1回くらいはと思ってます。


※げん玉のサイトの詳細はこちらです。 → げん玉へ


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 17:22 | | #[ 編集]
ご登録いただいた方へ
当ブログからのご登録、本当にありがとうございました。
しかしお友達紹介になってないっていうの、私もショックです。結局250ポイントを獲得できていないということについて、嘘の記事を書いていることにもなりますから。
げん玉スタッフの方も証明がとれなかったのでしょうが、融通を利かしてくれるなりしてくれれば良かったのにと思います。

登録されてまだあまり経っていないのであれば、いったん退会して別のアドレス(別のアドレスを作ること自体面倒ですが。)で登録されてみるのもいいかもしれません。

それか他のお小遣いサイトで広告として出ているのであれば、そちらから登録されれば、他の小遣いサイトのポイントをもらうことができると思います。
2009/05/31(日) 18:30 | URL | takkun01 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する