このサイトには気をつけよう!

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
今あるサイトでこれは(?)というサイトを挙げておきます。
小遣いサイトからポイント獲得のために登録するとき、気をつけてくださいね。
なお、これらは小遣いサイトに登録してあるメアドとは違っても、各小遣いサイトのポイントは獲得できます。


①モンスターハウス

いろんなメルマガに多数登録されます。登録する際にはチェックボックスをはずさないとたくさんのメールがくることになります。
5ページ目位まで登録すればポイントゲットできるサイトが多いです。

※一応、名前や住所等適当でもポイントがつきます。さらなる別メールアドレスを利用し、5ページ目位でサイトを閉じれば、即時加算でポイントが入る場合もあります。
正直、メアド等適当でもポイントはつくようです(ちなみに住所、電話番号等が間違っていても、広告主やポイントサイト側も調べようがないようです。)が、各小遣いサイトの規約に触れますので注意が必要です。
住所、電話番号等入力するのはリスクが高いので、やめておいた方がいいでしょう。



②海賊王

モンスターハウスと同じ内容を聞いてきます。
これもいろんなメルマガに登録されることになります。
3ページ目まで進み、そこで閉じればサイトによってはポイントが獲得できます。

たくさんのメルマガに登録されますのでチェックボックスを外すなりしないとメールがたくさん届くことになります。
上記①と同様、住所、電話番号等でたらめでもポイントはつきます・・。
一応、正直に入力するならリスクが高いのでやめておいたほうがいいでしょう。



③マネースロットル

複数のメルマガに登録されます。
各チェックボックスを外さないとメルマガがたくさん届きます。
これもモンスターハウス同様、いろいろ聞いてきます。
3、4ページ位までいき、閉じればポイントが即時加算される場合があります。
これも住所等入力するようになっていて、誤っていてもポイントはつきます。サイト側も分からないようです。
ですが規約等に触れる可能性もないことはないので、やめておいた方がいいでしょう。



④遊のメールマガジン

大量メルマガ系。
これも捨てアドで登録し、性別を「男」にすれば、サイトを変えていくらでもポイントが獲得できます。



⑤1万円が当たるスピードくじ

たくさんのメルマガに登録されます。
捨てアドで登録し、リターンメールで登録すればポイントゲットです。
正直に入力しないほうがいいでしょう。



⑥Red or Blackルーレット

これも同様、たくさんのメルマガに登録されます。
ポイントサイトによって捨てアドで登録すればポイントゲットできる場合があります。



⑦懸賞タイム(サイコロ)

たくさんのメルマガに登録されます。
住所等聞いてきます。
チェックボックス等外さないとたくさんのメールが届きます。
住所等誤っていてもポイントはつきますが、①、②などと同様、リスクがありますので、やめておいたほうがいいでしょう。



⑧6億円くじ

たくさんのメルマガに登録されます。
メアドだけでいいですが、ヤフーやホットメールが使えません。
全くでたらめのメアドでもいいようですが、各小遣いサイトの規約に触れますので注意が必要です。



⑨子豚+見返り美人

たくさんのメルマガに登録されます。
見返り美人までやればポイントが獲得できるようになっています。
捨てアドで登録です。



⑩じゃんけんゲーム・かぐや姫

これらもたくさんのメルマガに登録されます。
捨てアドで登録です。



とにかく、氏名、住所、電話番号等、メアド以外の個人情報を聞いてくるものの登録は避けましょう。ダイレクトメール、電話勧誘なども考えられます。

登録内容がメルアドのみだった場合、さらなる別の捨てアドで登録し、あとは放っておく、これが一番です。
そういったサイトでポイントをどんどん稼ぎましょう。


また、上記にもありますように、入力内容が間違っていてもポイントは獲得できますが、各小遣いサイトの規約に気をつけましょう。




ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら