どこまで下がる・・。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
先月より景気の楽観ムードが吹き飛んだ感じがあり、日経平均株価もずるずる下がり続けています。

7月に入って終値で一度も前日比でプラスで引けず、1日から8日までの6営業日で500円程下げてしまいました。

日経平均はある程度アメリカのダウ工業平均と連動していて、そのダウがどんどん下がっているためつられているようです。

株式のようなリスクマネーを回避するため利益確定売りが出ているのでしょうが、これでは下がるしかないです。売りが売りを呼ぶ展開となっている感じです。

7月8日も227円下げてしまいましたが、前日まで5日連続で下がっているため、もういったんは上がる可能性もあると思って、7日の夜中にある銘柄に買い注文を出しました。ただし、ここまでは下がらないかも、と思った、かなりマイナスの値段です。

会社から帰ってパソコンで見てみるとちょっとびっくり約定済み。底値の1つ上の値段でした。

さてさて、どうなることやら・・・。(失敗したか・・。)


※いろんなネット記事を見てみて総合的に思うに、個人的には11月までは乱高下を繰り返しながらじり下げし、12月ほどから一気に上げる展開になりそうな気がします。

とりあえず3月の底値までは下げないと思いますから、その近辺の株価に近づくことがあれば全力買いをしようと思っています。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
拝見させていただきました。
はじめまして。
サイト拝見いたしました。
勤務先の業績悪化に伴いこちらのサイトを参考にさせていただき、お小遣いサイトへの登録、サービスを利用しております。
また、ドロップシッピングを始めたことから、宣伝しようとブログも始めております。(超初心者でうまくなかなか行きませんが・・・)
URLはブログのURLです。
これだけ多くのお小遣いサイトの良悪をされているのに驚くとともに、大変参考になり感謝しております。
まだまだ紹介の仕方がヘタクソな私ですが、これからもこちらのサイトで勉強させて頂きたいと思います。
2009/07/09(木) 18:49 | URL | Messi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する