管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もつぶやきを2つ。


①ドル箱スロット

ドル箱にはゲームコインを集めてスロットやポーカー等のゲームができます。

その結果に応じてポイントがもらえます。

ここのところゲームを全然行っておらず、トータルで1,000コインを超えていたので、連休も兼ねてひたすらスロットゲームをやってみました。(ちなみに私はオートマウスという自動でクリックされるものを持っているので、パソコンをつけつつ、そのままテレビを見ていたり、他のことをやっていたりです。)

すると・・・。

3,000コインを獲得できるサイコロの目が3回!

トータルで1,044ポイント(=1,044円相当)を獲得できました!!

ちなみに使用したコインは475枚です。

また、今月に限っていえば、800枚使用して1,161ポイントの獲得です。言い換えればこの連休中以外では325枚で117ポイントの獲得ということになり、大負けでしたが。


正直なところ、上記のように使用コインに対して獲得ポイントが低くなることが多いです。通算でいけば負けているでしょう。「ゲームができる」という点でいくとしょうがないんでしょうけどね。

連休中に1,000円もらえたのはちょっぴりうれしい感じですね。(夜中にユーチューブを見ながらやっていたりもしたので、ちょっぴり寝不足です・・。)

またひたすらクリックを頑張って、コインを貯めていきましょうかね。



(この記事のお小遣いサイト、「ドル箱」)

こちらの画像は紹介用の画像。スイカにキャラクター犬が埋まっているのですが、「ツチノコ」のように見えるのは私だけでしょうか。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

↑なお、こちらの画像をクリックされると登録画面に行けます。こちらから登録されると20ポイントと20コインがプレゼントされます。


※ドル箱のサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



②夏休み入り。

世の中では3連休(私は久々の2連休。中間決算もからみ、ブログ更新怠りまくり・・。)です。

学生さんにとっては夏休みですね。

ちょっと話がそれますが、たまたま新聞を見ていたら、5月時点での全国の有効求人倍率が0.44倍。なかなか仕事が見つからない状態です。

ということで、学生さんやその他多少の時間がとれる方は、お小遣いサイトを利用して、たくさんお小遣いを稼いでくださいね。口座開設やカード(ETC用でも)を作ったりでも結構お小遣いを稼げます。当然、大学生や専門校生だけでなく、中高生等の学生さんでもお小遣いサイトは利用できます。

(個人的には今、「超カンタンクリックするだけ」祭りで、それしか広告利用できていない状況です。)


たくさんの人がお小遣いサイトを利用すれば、「利用者はお小遣いが増えて、それと同時にサイト側も儲かる。サイトが儲かればサイトのサービスが良くなったり、お小遣いサイトの制度自体が長く続く」ということになります。

景気も悪い状況ですから、たくさんお小遣いサイトでお小遣いを稼いで、いろんな意味で「足し」にしてくださいね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。