管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もつぶやきを2つ。


①コンテンツの終了・・。

最近は、仕事に帰ってサイト巡回したら、すぐに寝て・・。の繰り返し。ブログ更新がなかなかできていない状況です。

クリックポイント等の獲得のためのサイト巡回は事務的になっています。

そんな中で、数日してからやっとサイトのコーナーが終了するものがあることに気づきました。


1つ目が「ぶたちょき」。

このサイトには「ぶたの試練」というものがあり、サイトの利用状況に応じて、広告利用時の獲得ポイントがアップします。

ですが近日中にこの制度が廃止されるようです。

このおかげで他のサイトよりも高いポイントが得られるため、私はこのサイトを利用していましたが、今後どうなるやらです。

ぶたちょき

※ぶたちょきのサイトの詳細はこちらです。  →ぶたちょき詳細へ


2つ目が「ネットマイル」。

原則として1~2ヶ月を単位とし、抽選で、保有マイルを利用して安く商品を手に入れることができます。

このコーナーがなくなるようです。

抽選で数名しか当選しないため、ほとんど影響がありませんが、なんとなく寂しいものです。


これらサイトが今後どうなるか、見ていかないといけませんね。





※ネットマイルのサイトの詳細はこちらです。 →ネットマイル詳細へ



②民主党圧勝。

歴史的なことなので記事に。

民主党が選挙で圧勝。自民が久しぶりに野党に。1990年代に日本新党等が政権を取って以来です。

これで衆議院と参議院でのねじれが解消され、法案の成立が比較的スムーズにいくことでしょう。
(参議院で民主が単独で過半数に達していない。)

マニフェスト等でいけば、小さな子供がいない家庭では結局増税となりそうです。

個人的には高消費税、高福祉の北欧のような形がいいと思っていますので、弱者にとって良い世の中になってほしいです。


※民主党は、今まで「反対!!」とか、与党を批判していた立場が大きく逆転して、それを言われる立場になります。また、国民の見る目は期待の大きい分、かなり厳しいです。はてさてどうなることやらです。

ちなみに、「天下り」の廃止ではなく、「天下りのあっせん」の廃止を言っているのだ!と言っているので、結局天下りが完全になくなるわけではないと思われるのが気がかりです。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。