CHANCE NOW POINT(チャンスナウポイント)の閉鎖。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知る人ぞ知るサイトじゃないでしょうか。

お小遣いサイトに「CHANCE NOW POINT(チャンスナウポイント)」というサイトがあります。

このサイトが平成21年9月30日をもって閉鎖となることになりました。


このサイトは私がお小遣いサイトでお小遣い稼ぎを始めた2006年に登録しました。

結構老舗のようで、登録よりもっと前にこのサイトがあり、噂(?)によるとその前は1日8円程クリックだけで稼げたとか。
(ちょっとあいまいです。)

ですがここ2年位サイト内にあったクリックポイントもなくなり、メルマガも来なくなり、サイト更新もほとんど行われなくなったため、全くポイントが増えなくなりました。

換金ラインが1,000円であり、保有ポイントが381ポイントしかなかったため換金もできず、ずっと放置となってしまいました。

そしてついに平成21年9月11日にメールが届き、閉鎖となりました。


保有ポイントについてどうなるか。換金は原則振込みですが、ここで救済が。

1,000ポイント未満の場合は「ちょびリッチ」に等価交換できるとのこと。

登録しているので早速交換申請しました。10月末の移行の予定です。

ですが換金申請と同時に退会となるとのことで、申請後、試しにログインしようとしてみると当然のことながらできなくなってしまいました。

寂しいものです。


放置状態だったものがポイント移行という形で全くの無駄にならずにケリがついたのはうれしいところですが、やっぱり寂しいことに加えて、改めて何事も競争が厳しいって思いますね。


毎日訪問したりする分、どうしても多少の思いいれができます。閉鎖を極力減らすためにも、これからもポイントサイトは利用して、小遣いサイトが維持できるように少しでも力にならないといけませんね。

(広告利用の中心はやはりメルマガ系。これからもコツコツメルマガ系を申し込んでいきます。そのときできれば悪徳系中心で。最近個人情報入力について厳しくなっている感があり、間違って(?)すると強制退会や詐欺罪になるのでなかなか怖くて利用できず・・・。)


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。