Gポイント

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
Gポイント詳細


Gポイントは、バラバラになっているポイントを1つにまとめることができるサイトです!


(1)ポイントレート

このサイトは1ポイントを1Gポイントと呼んでいます。

現金に交換の場合、1Gポイント0.8円で、1,000Gポイントの800円から換金できます。

(楽天銀行又はジャパンネット銀行へ1,000Gポイント以上貯まると換金できます。それから10Gポイント単位で振り込んでもらえます。なお、手数料として20%のGポイントが消費されます。そのため1Gポイント=0.8円ということになります。)

その他、このサイトの特徴としてGポイントを他の提携企業のポイントに交換したり、他の提携企業のポイントをGポイントに交換したりすることができます。(たくさんあります。)



(2)ポイント獲得方法

①不定期にメールが届き、リンク先をクリックするとポイントがもらえるものがあります。

②抽選でビンゴに参加でき、最大で5,000Gポイントが当たります。1週間単位で実施されます。

③サイト内に、広告画像クリックすると抽選でポイントがもらえるものがあります。
(クリックするとポイントが獲得できるものにはその表示があります。)

④サイト内に、「Gポイントクエスト」というすごろくゲームがあり、結果によりポイントを獲得できます。



よかったら登録してみてくださいね。
        ↓
http://www.gpoint.co.jp/index2.html

(紹介用画像がありません・・。他の小遣いサイトで登録し、他の小遣いサイトのポイントを獲得された方がいいでしょう。)



(3)その他

①このサイトはクリックポイントが充実しています。サイト内のものは定期的に変更されるものや、不定期に変更されるものもあるので、定期的にこのサイトに訪問して、クリックポイントを獲得しましょう。


②このサイトは他の提携企業とポイントの交換ができます。言い換えればGポイントとダブルでポイントを貯める、と考えていけばいいと思います。


提携企業→Gポイント→他の提携企業


など、うまく使い分けましょう。


(ちなみにこのGポイントのサイト内に提携企業の広告がたくさん載っていて、Gポイントを通して購入すればGポイントを獲得できます。かなりの数の企業が参加しているのでショッピングでポイントを稼ぐこともできます。)



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら