PONEY詳細

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
PONEY(ポニー)詳細


(1)ポイントレート

100ポイント1円で、50,000ポイントの500円から換金できます。

楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、東京三菱UFJ銀行、みずほ銀行に振り込んでもらえ、手数料は全て無料です。また、3日以内に振り込んでもらえます。

その他、45,000ポイントから、PeXやネットマイルへ即時に等価交換できます。



(2)ポイント獲得方法

①サイト内の「TOP」の上辺りに、「ちりも積もれば山となる!クリックポイント」というところがあり、そちらにクリックでポイントを獲得できる画像が並んでいます。

それらをクリックすると、1つにつき最大で10ポイントを獲得できます。

毎日獲得できるもの、週単位や月単位で獲得できるものなどがあります。


②サイトTOP上に「ゲーム」というコーナーがあります。1週間単位でスクラッチゲームが行われ、ポイントが当たります。


③サイトTOP上の「ゲーム」コーナーに「ぶたちょきすごろく」というゲームがあります。結果によりポイントを獲得できます。


④メルマガ内に、クリックでポイントを獲得できるものもあります。




よかったらこちらから登録してみてくださいね。


こちらの画像をクリックされると登録画面へ行けます。なお、こちらから登録されると5,000ポイントがプレゼントされます。
                      ↓
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!



(3)紹介者制度

このサイトの特長として、紹介者制度があります。

お友達が広告利用で獲得したポイントの30%、また、お友達のお友達が獲得したポイントの20%を、さらに自分も獲得できます。


      (30%)       (30%)
あなた ←←←← お友達 ←←←← お友達の
                        お友達
 ↑                       ↓
 ↑                       ↓
  ←←←←←←←←←←←←←←←←←
            (20%)


このように、お友達紹介制度で稼ぐことも可能です。

なお、紹介した人だけでなく、紹介で登録されたお友達についても、登録したときに5,000ポイントが別途プレゼントされますので紹介で登録されるとお得です




(4)その他


その他、このサイトの優れた点として、上記のようにゆうちょ銀行など楽天銀行以外の銀行に対して振込みができますが、手数料無料で、かつ、1円単位で振り込んでもらえます。ですから例えばゆうちょ銀行の口座をお持ちで、新しく楽天銀行等別の銀行口座を作るのが面倒だと言われる方にはお勧めでしょう。

(多くのお小遣いサイトでは、楽天銀行等のネット銀行は振込手数料が無料ですが、他の金融機関は手数料が必要というシステムになっています。)



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら