チャンスイットのお友達紹介。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い+懸賞サイトで

「チャンスイット」

というサイトがあります。

メルマガで、「友達紹介キャンペーン」について書かれていました。


このサイトのお友達紹介制度では、紹介された側には

「登録して10日以内に300ポイントを貯めると、1,000ポイントプレゼント」

という制度があります。


言い換えると、無料で登録し、とにかく10日以内に300ポイントを貯めると、1,000ポイントがプレゼントされます。無料でお小遣いがもらえるので結構お得です。


メルマガ内のリンク先をクリックしてみると、その紹介ランキングが出ていました。集計期間があって8月1日~9月30日までのもので、それを見てみると、なんと紹介人数が9名の人が1位、そしてびっくり、2位と3位の人は、紹介人数1人でした。

2ヶ月間で紹介人数が1名で2位か3位に入れる状況。(私の勘違いかもしれませんが・・・。一応、サイト内をじっくり見てみました。)


しかしよくよく考えたときに、なるほどと思われるのが、

「10日間で300ポイントを貯める」

ことが結構大変なのかもしれません。


あくまで私の場合ですが、正直なところポイント通帳を見ると1日平均20~30ポイントの獲得です。(時期によって獲得ポイントがまばらです。)

ちなみにゲームでポイントを獲得できますが、「バナナペッパー」と「ダイブ!ゲーム」はしておりません。(言い換えると「ボウリング」、「あみだくじ」「丸太渡り」しかしていません。)


ということなんですが、言い換えると頑張ればやっぱりできます!!

ゲームを2つやらず+広告利用をせずで1日平均20~30ポイントですから、達成できます。


このサイトにはCMを見るとポイント10~15ポイントをもらえるコーナーがあり、現在5つあります。

ということで、


①ゲームを全てやる

②CMを全て見る

③適当にサイト内を眺めてみると、クリックでポイントがもらえる画像が出ていることがあるので、それを見つけたらクリックしていく

④ヤフー検索でポイント獲得コーナーに、できるだけ参加する


※あと、メルマガ内のクリックポイントでプラスアルファがあります。


これを10日間続ければ、無料で1,000ポイントをゲットです!


・・さて、登録されていない方は挑戦されてみてはいかがでしょうか?



(この記事のお小遣いサイト、「チャンスイット」)

毎日クリックだけで25ポイント前後は稼げるというのは結構優秀です。基本懸賞サイトですが、コツコツ派の方にも良いでしょう。

チャンスイットでお得生活

↑こちらの画像をクリックされると、上記10日で300ポイントを貯めると1,000ポイントプレゼントに参加できます。登録されていない方は、挑戦されてみてはいかがでしょうか?


※チャンスイットのサイトの詳細はこちらです。 → チャンスイットへ


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。^^
ポチさん、こんばんは。^^
以前B29のペンネームで
訪問して、前も書き込んで送信

したのですが、禁止用語の
表示で送信出来ず、改名
しました。^^

中々当たらないです。><
ナンバーズ。
つ´▽`つ
まあそれは、おいといて

チャンスイット、僕も登録
していて、3回ほど換金
してますが、ゲームは全部
してますね。

・・;友達紹介と、買い物で
貯めるのは、ちと難しく、
アンケートサイトもほとんど
登録してますので、地道に
貯めるしかないですね。

CM見て貯めるのは、時間
見つけてしたいと思ってます。
2009/10/15(木) 23:14 | URL | ナンバーズ #qNXjQhIg[ 編集]
ナンバーズさんへ
最近、コメントで禁止用語の規制が厳しいようですね。私は「○会い系」という文言を使おうとしてもひっかかってしまいました。

チャンスイットで友達紹介で稼ぐのは厳しいですが、サイト自体は単独で無料で結構稼げるのでいいかもしれませんね。ただし手間がかかりますが・・。

とにかく広告利用なしで結構稼げる貴重なサイトなので、これからも頑張ってほしいです。
2009/10/17(土) 00:37 | URL | takkun01 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。