管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は1つ。


①クリック祭りは広がるのか?

現在、お小遣いサイトの「ポイントショップ」や「ポイントイン」等で、クリックだけで毎日4円以上獲得できるコーナーがあり、姉妹サイト4つで毎日16円以上を獲得できる状態です。

このコーナーでのポイント獲得はかなりカンタンで、キーワードが並んでおり、それをクリックした先にさらにいろんな広告の一覧のようなところに行くのですが、さらにそちらをクリックして、その先を見る必要がありません。

各サイトで14個並んでいますから、1つのサイトで14回クリックして戻るを繰り返すだけ、1つのサイトで1分かかりませんから、それで毎日16円以上はおいしすぎます。(1回のクリックで、0.3円を獲得できます。)


さて、それはさておき、そのコーナーが他の小遣いサイトでも登場しかけています。

ちょっと前に「チャンスイット」で登場していました。(11月5日現在ではなくなっていました。)

そして先日から「ゲットマネー」でも登場しました。

これら2つのサイトでは、クリックが1回で、1ポイント(=0.1円相当)です。

「ポイントショップ」等と比べると獲得ポイントは少ないですが、クリックだけでポイントがもらえるのはコツコツ派の私にとって大きいです。


このタイプの、クリックするだけでポイントをもらえるコーナーが、他の小遣いサイトでも広がって、たくさんお小遣いを稼げるようになってほしいものです。



(この記事のお小遣いサイト)

①ポイントショップ

現在、クリックだけで毎日6円以上獲得できます。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

※ポイントショップのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ


②ポイントイン
こちらも現在、クリックだけで毎日6円以上を獲得できます。

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

※ポイントインのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ


③チャンスイット

懸賞とポイントを兼ね備えたサイトです。

チャンスイットでお得生活

チャンスイットのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ


④ゲットマネー

キャラクターが味のあるサイトです。



※ゲットマネーのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ




(その他つぶやき)

ポイントショップ等で行われている自称クリック祭りは、そのコーナーのクリックだけで毎日4円以上を獲得できます。他にもクリックでポイントを獲得できるコーナーがあるので、毎日6~7円を獲得できます。

ですが、当然のことながら、いきなりがっつり稼げてお金がウハウハということはありません。世の中そんなに甘くはないですからね。

ですからコツコツ派でないと、なかなか大変だと思われます。

しかし過去にも記事にしましたが、パソコンの電気代は高めに見積もって、1時間あたりノートで1円、デスクトップで3円ですから、その電気代を稼ぐと思えばよいでしょう、というか、そう思ってやらないとコツコツ派でない限り続かないかもしれませんね。

やっぱり少しといはいえ、お小遣い(ストレートに言えばお金)をもらうには、それなりの労働というか、なんらかの行動が必要ということですね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。