管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も2つ。


①PONEY

先日より、新コーナーができました。

その名も「クイズ☆ミリオンミリオン」

4択のクイズに答えるものです。「えある」や「マイポイント」など、他のサイトでもありますね。


このサイトで良いところは、回答するとポイントがもらえるところです。(他のサイトでは、正解するとポイントがもらえるのがほとんどです。)

ただし、少々もらえるポイントは少ないですが・・。

といっても、一応、何段階かでポイントがもらえます。コツコツ派の私にとって、それが少しであっても前進している感があるのでとってもうれしい限りです。(以下は、始まってから2日間で獲得できたものです。)


①回答で1~5ポイント

②回答後に出てくる広告をクリックで10ポイント。

③回答後に届くメルマガ内のリンクをクリックで10ポイント。



ここまで確実にポイントがもらえます。そして、翌日正解発表され、


④正解していると20ポイント。

⑤正解者の中から抽選で1名に200万ポイント。




・・・「クイズ☆ミリオンミリオン」という題名どおりですかねぇ。

抽選で200万ポイントがもらえます。

このサイトでは100ポイントで1円ですが、200万ポイントとなると「2万円!!」です。

無料で参加できて、2万円もらえるなんて、すごい!!


ということで、毎日参加しましょうかね。ポイントもコツコツ貯まって、運がよければ・・。


ただし、2日間挑戦しましたが、問題が激ムズです・・・。



(この記事のポイントサイト、「PONEY」)

無料で2万円もらえる宝くじに参加したい方は、こちらの画像をクリックされると登録画面に行けます。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

表示で毎月1万円ゲットとありますが、今回の懸賞に当選すれば、2万円ゲットです。くどいですが当選すればの話です。


※このサイトの詳細はこちらです。 → PONEY詳細へ




②インフォシーク

インフォシークというか、楽天というか。

このサイトでは「こつコン」というコーナーがあります。

楽天を利用している私は、毎日参加しています。


スロットくじや、ワード検索、ビンゴ等、5つの所定のコーナーを全てこなすと「補助券」がもらえ、それが10枚に達すると「けずろっと」というくじに参加できます。

抽選で楽天スーパーポイントが、最大で10万ポイント当たります。


こちらのコーナーに、あらたに「ツールバーによる検索」が加わりました。


「・・・また手間が増えた。」


と嘆いたものです。

でも、全てのコーナーをこなしたときにもらえる補助券が、今まで1枚だったのが、一気に毎日6枚もらえるとのこと。

さらにツールバーでワード検索すると、回数に応じて100万ポイントの楽天スーパーポイントを山分けです。

いろんなサイトのクチコミを見る限り、20回ほど挑戦して9ポイント程度もらえるということのようでした。


お小遣いサイトのポイント稼ぎを兼ねて、とあるポイントサイトからツールバーをダウンロード。

ダウンロードしたツールバーからワード検索して、全てのコーナーをクリア。補助券6枚をもらうには「完了報告」として、あるページで完了報告のボタンをクリックする必要があるのですが、それをクリックしよう・・、


と思いきや、6つのコーナーをクリアで補助券がもらえるというこの制度。11月9日から始まったのですが、9日のときは

「アクセス集中でつながりにくくなっています。」

との表示。


おい!!

補助券がゲットできないじゃないか!

しょうがない、時間をずらして報告と思い、時間をずらして何度か挑戦。


仕事から帰ってきてから毎日お小遣いサイトめぐりを始めるのですが、私がこのコーナーに挑戦したのが、だいたい夜9時半。

それから何度とチャレンジするも、結局日付が変わるまで完了報告できず・・。


ちなみに、暦月で1ヶ月間毎日完了報告をすると、補助券が今まで10枚もらえていたのが、9日から50枚に一気に増えました。

9日の分はというと、結局完了報告できなかったので50枚ゲットできず。どうしてくれるんだ!!という感じです。


ちなみに10日はちゃんと完了報告できましたが・・。


とりあえずサイト側にクレームをつけるのも面倒なので、これから毎日ツールバー+補助券ゲットで、たくさん楽天スーパーポイントをもらいましょうかね。



※ツールバーでの山分けポイントは、今までと総枠は変わっていないようです。ですから、今まで20回程検索して9ポイント程もらえたようですが、かなり減るでしょうね。

また、補助券を獲得して「けずろっと」というくじに参加できますが、これは当選本数が50万本ほど増えています。ですが1人あたりの参加回数がかなり増えますから、当選する割合が減ることになりそうです。

しかしツールバーでの検索でポイントがもらえるのはやっぱりお得ですね。もっと早くやればよかったかもしれません。(毎日のサイト巡回が手間だったので、やる気がおきませんでした。)



※追記。完了報告できなかった日について、後日、完了報告していなくても完了報告された処理がされていました。これで1ヶ月間での50枚獲得挑戦は可能となっています。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
初めまして、になりますよね。
実は私はここのサイトからポイントサイトに登録しています(半年前)そのときはブログがなかったのでコメントしていませんが今はあるので。
良かったら相互リンクお願いします
応援完了です♪♪
2009/11/11(水) 17:38 | URL | ネットで稼ぐWWEファン #lChOXsy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。