管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も2つ。


①開かないサイト続出。

毎日、クリックポイント等を獲得するため、お小遣いサイトの巡回を行っていますが、ここのところ開かない、又は開いても遅いサイトが続出です。

「え○る」、「○だわ幕府」「ド○箱」等。

基本的にこれらサイトは好き(悪徳系でも何でもありません。)なのですが、仕事から帰ってきて、眠い目をこすりながらサイト巡回をやっているわけで、開かないとムっときます。

特にここ最近年末(自社の年度末)を迎え、仕事が結構忙しくなっているのでなおさらです。

サイトが悪いのではなく、HPのメンテナンスをしている業者があると思われ、そこが悪いのかもしれませんが、開かないサイトは印象が悪くなるので、早急に対応してほしいものです。

(特に「え○る」。ここのところ再びなかなか開きません。昔から重い→メンテ→重い→メンテという感じです。)


②ついに政府が為替、株価対策か

先日、株でも買ってみようかと思った(買ってしまいました・・。)矢先、ドバイショックで全世界株価暴落。また、為替も一時1ドル84円代と、呪われているとしか言いようがありません・・・。

早く値が戻ってほしいものですが、ここでようやく政府が為替や株価の対策を行う方針とのこと。即効性があるものはないとは思いますが、方針が出たのは好材料。

為替、株式市場はそう単純ではないでしょうが今後の戻りに期待です。(買い増しを検討中。)

とにかく株価、騰がってくれ~~!!


※とあるコラムで、「事業仕分けで1兆円以上の財源を捻出できたが、市場はそれを冷静に見ていて、これで景気が上向くことも考えられず、日本自体に魅力を感じなくなり、株価の下落を招いている。その株価の下落の結果、30兆円以上の国民の資産が減ってしまった」という記述がありました。

とにかく株価が上がれば資産が増えるわけですから、政府はしっかり株価対策をして、国民の資産を守ってほしいものです。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私もえあるはなかなか開きません
良いサイトなのにショックですよね
応援しときました
本業も頑張ってください
2009/12/01(火) 19:15 | URL | ネットで稼ぐWWEファン #-[ 編集]
ネットで稼ぐWWEファンさんへ
えある、この記事を書いた以降、なかなか開かなかったのが開くようになりました。
この記事をスタッフの方が見られたのか?
とりあえずこのままサクサク開く、良いサイトであって欲しいなと思っています。
2009/12/03(木) 00:46 | URL | takkun01 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。