POINTIN(ポイントイン)詳細

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
POINTIN(ポイントイン)詳細


(1)ポイントレート

①100ポイント1円で、30,000ポイントの300円から1円単位で換金できます。

(振込手数料は無料です。原則として毎月15日締めで20日までに入金されます。なお、振込先は「楽天銀行」に限られます。)


(2)ポイント獲得方法

①サイト内の「広告ポイント」というところに広告画像が並んでおり、そちらをクリックするとポイントを獲得できます。

②「スロットゲーム」があり、自分が持っているポイントを賭けてスロットをすることができます。イメージとしては自分が持っているポイントを掛け金として出し合い、その出し合ったポイントの中で、当選した図柄に応じてポイントを獲得できます。

③時期により、各種ポイントを獲得できるコーナーがある場合があります。




こちらから登録することができます。 
     ↓     


ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト




(3)紹介者制度

このサイトには紹介者制度があります。自分の紹介でお友達が登録して、お友達が広告利用をすると、そのお友達が獲得したポイントの70%を、さらに自分も獲得できます。お友達が獲得したポイントは減ることはありません。

なお、お友達を獲得する方法としてHPやブログに紹介用画像を貼り付ける方法もありますが、このサイトの特徴として、広告利用で10,000ポイント(100円)を獲得するたびに、被紹介者を持たない他のユーザーを自動的に自分の被紹介者としてサイト側が付与してくれます。



(4)その他

①被紹介者が活動されていないことがあります。そこで、自分に付与されている被紹介者をチェンジする、「紹介者チェンジ機能」というものがあります。

②被紹介者に対して、自分が広告利用し、承認されたものについて、メールで広告利用を促すことができます。



(最後に)
正直なところ、10,000ポイントを獲得するごとに獲得できる他のユーザーというのは、活動されていない方が大多数です。ですから大きな期待を抱かず、「タナボタ」的に考えられた方が良いでしょう。300円からの換金なので、クリックポイント等でコツコツポイントを稼いでいけば、比較的換金は早いでしょう。



※2013年、退会しました。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。