年末年始イベント。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろんなお小遣いサイトで、年末年始のイベントが始まりました。


①PONEY(ポニー)

平成21年12月28日~平成22年1月3日までの間、サイトに訪問してマイページ内にある「お年玉リンク」をクリックすると100ポイントを獲得できます!!

このサイトは100ポイントで1円なので、結局1円ではあるのですが、クリックだけでポイントがもらえるのはうれしい限り。

このサイトに登録を検討している方がいるとすれば、今登録されるのがいいかもしれませんね。


(この記事のお小遣いサイト、「PONEY」)

無料で毎日誰かに2万円当たります。お小遣いサイトの中では毎日誰かに現金が当たるものとしてはトップクラスなので、懸賞好きの方にもいいかもしれませんね。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

↑こちらの画像をクリックされると登録画面に行けます。期間限定ですが100ポイントをゲットしてみてくださいね。なお、こちらから登録されると、なんと一気に5,000ポイントがプレゼントされます。

※PONTYのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



②ドル箱

こちらは平成21年12月28日~平成22年1月27日までの間で、広告をたくさん利用してポイントを稼いだ方に素敵なプレゼント。

1つめは、この期間中に広告を利用し、平成22年4月末までに10,000ポイント(又はコイン)を獲得すると、最大で1,000ポイントがプレゼントされます!

1月27日までに承認されなくても大丈夫なので、ぎりぎりまで広告利用をがんばればいいですね。

なお、FX等の口座開設ですぐに10,000ポイントには到達します。


2つめは、この期間中に広告を5つ以上利用して、平成22年4月末までに5つ以上その広告が承認されると、100ポイントを獲得できます!

ですからメルマガのような獲得ポイントが低いものでも、それが5つになれば100ポイントのプレゼントです。コツコツ派(?)にはいいかもしれませんね。

当然のことながら広告利用がないとサイト側が儲からないので、こういったイベントが行われるわけですが、それに乗っかってみるのもいいですね。多くの方が正月休みに入って、比較的時間が取れることが多いですからね。

私も正月休みに入ったら、コツコツ広告利用を頑張ってみます。



(この記事のお小遣いサイト、「ドル箱」)

他にもゲームコーナーで、ゲームをするだけで100コインが当たるキャンペーンも実施中です。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 
↑こちらの画像をクリックされると登録画面に行けます。登録がまだの方はぜひ登録してみてくださいね。なお、こちらから登録されると25ポイントと25コインがプレゼントされます。


※ドル箱のサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ




ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。