またまたツールバー。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
最近、ツールバーでヤフー検索するとポイントをもらえたりするものが増えています。

毎日のお小遣いサイトの巡回で、今度はお小遣いサイトの「げん玉」でも登場しました!

サイトにログインして一番上のところを見ると、小さい文字で「ツールバー」と表示されています。

そちらをクリックするとツールバーについての説明が載っています。


それを見ると、

①ツールバーから月に5日以上ヤフー検索すると100ポイントゲット!

他のお小遣いサイト等のツールバーでは、検索するたびにポイントをもらえたり、検索回数に応じてもらえるものが多いのですが、こちらは検索した日数が5日以上になれば100ポイントをもらえるようです。

なお、ポイントは翌月に付与されます。5日以上検索しても変わらないので、1日1回、5日検索したらその月は終わり、っていうことになりそうですね。


②毎月、①を繰り返すともらえるポイントが増える!

初めて①を満たすと翌月に100ポイントをもらえますが、さらに翌月も条件を満たすと今度は110ポイントにアップします!

4ヶ月連続で条件を満たすと今度は130ポイントにアップ、6ヶ月連続で160ポイントにアップ、8ヶ月連続で180ポイントにアップ、10ヶ月連続で250ポイントにアップ、12ヶ月連続で300ポイントにアップします!

1年後には、もし1日1回検索してそれが5日になれば、300÷5日で1回検索あたり60ポイント!

10ポイントで1円ですから、1回検索あたり6円っていうことですね。すごいです。


③1月末までにダウンロードすると300ポイント獲得!

1月末までにダウンロードすれば、300ポイントを獲得できます。これもお得ですね!


④ヤフー検索ポイントもお友達紹介ポイントの対象になる!

げん玉では、広告利用でお友達が獲得したポイントの何%かを、さらに紹介した自分ももらえます。上記①、②のポイントもその対象なので、お友達にこのげん玉を紹介して、ヤフー検索があると自分も稼げちゃいますね。

ヤフー検索でお小遣いをもらえることで、それを知ったお友達も得をするので、紹介した人、される人みんながお得になっちゃいますね。



ということで、げん玉のツールバー。お得がいっぱいつまっています。月に5日と負担も少ないですし、私もしっかり検索することにします。



(この記事のお小遣いサイト、「げん玉」)

今回のツールバーは、少ない検索回数でポイントをもらえるので、かなりいい感じです。



↑もし、登録がまだの方は登録して、たくさんお小遣いをゲットしちゃいましょう!なお、こちらの画像をクリックされると登録画面に行けます。こちらから登録されると250ポイントをもらえるのでお得です。ヤフーなどのフリーメールアドレスもOKなので、まずは気軽に登録してみてくださいね。

※げん玉のサイトの詳細はこちらです。 → げん玉詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する