ちょびリッチ、改悪か?

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
お小遣いサイトの「ちょびリッチ」には、「今日のちょびリッチ」というコーナーがあります。

このコーナーでは毎日1人に1万円が当たります。

当選したら申し出をしなければならず、申し出をしなければ次の抽選が行われ次の人に当選の権利が移ります。

抽選は1日2回、午前と午後に行われます。

その日に2回抽選が行われても当選申し出がなかった場合は翌日にその1万円が繰り越され、翌日には合計2万円が1人に当たります。

さらに当選申し出がその日に出なければ翌日には当選金額が3万円になって・・・と繰り返され、最大で50万円が当たります。


このコーナーなのですが、30万円位になるのはざらで、最高の50万円に達したこともあります。
(もっと以前は最大が100万円でした。)

それだけ登録だけしてサイト訪問していない人が多いということでしょう。

登録者数は分からないのですが、最低でも100万人はいるでしょう。
(なんとなくですが200万人位はいっているのかもしれません。)


こういったことからか、3月17日(水)より、毎日5人に、1,000ポイント(=500円相当)が当たることになりました。これも当選申し出がなければ翌日に繰り越されます。

おそらく「ゲットマネー」のように当選ラインがあり、そのラインごとに1,000ポイントが繰り越されていくことになると思われます。


1万円の当選が500円(最低額の場合)になるわけですから寂しい限りですが、毎日毎日当選申し出がない状態ですからしょうがないですね。

当然、サイト側からすると予算が浮くわけですから、ポイント還元率アップとか、その他楽しいコーナーを作っていただけるといいですね。



(この記事のお小遣いサイト、「ちょびリッチ」)

万人にお勧めできるお小遣いサイト。クリックだけでかなりお小遣いを稼げちゃいます。
少しでも財布をあったかくしたい方は登録必須ですね。

ポイント ちょびリッチ
↑こちらの画像をクリックされるとちょびリッチのサイトに行けますので、登録がまだの方は登録してみてくださいね。


※ちょびリッチのサイトの詳細はこちらです。 → ちょびリッチへ

※ゲットマネーのサイトの詳細はこちらです。 → ゲットマネーへ


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する