アフィリエイトでお小遣い(トラフィックゲート)

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)


1.内容

サイトに画像広告等を貼って、サイトを見られた方がその画像広告等から商品購入などのアクションを起こすと、その内容によって報酬がもらえます。(=アフィリエイト報酬)

トラフィックゲートと提携すれば、サイト内にいろいろな企業のリンクを貼ることができるようになります。



2.報酬受取

報酬が月末時点で3,000円を超えていれば、その月の翌々月15日に指定の銀行に入金してもらえます。

振込手数料は報酬金額が3万円未満の場合は168円、3万円以上の場合は262円となっています。
ただし、ジャパンネット銀行の口座への振込みの場合、手数料はかかりません。

また、Pexに移行するのであれば、手数料無しで1円から換金できます。言い換えると毎月自動的にPexに入金されます。個人的にはこちらへの換金をお勧めします。



3.審査

前述のように、トラフィックゲートと提携すればサイト内にいろいろな企業の広告を貼ることができるようになりますが、トラフィックゲートと提携するには、HPやブログについて審査に通らなければなりません。




よかったらこちらから登録してみてくださいね。
HPやブログをされている方には登録必須だと思います。たくさんお小遣いを獲得してくださいね。
     ↓





例えばこんな広告があります。

(楽天仕事市場)





テキストリンク(文字のみのリンク)もあります。


楽天仕事市場



このように広告をブログ等に貼って、大きな収入を得られている方はたくさんいらっしゃいますし、ブログやHPを持たれている方には登録必須です。


その他、1円からの換金は大きな魅力。アフィリエイトが初めての方は、入門として登録されることをお勧めします。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。