管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もつぶやきを。


①ドル箱の「ポイガチャ」

お小遣いサイトの「ドル箱」で、先日リリースされた「ポイガチャ」。

気軽にできて、結果もすぐに出るので結構人気のようです。

ちなみに初日は7割の確率で当選したのですが、2日目で2割、3日目で3割の当選確率と、かなりのばらつきがあるようです。

サイト側によると日によって調整しているということでしたが・・。

それはさておき、この「ポイガチャ」で当選したポイント数が「ガチャガチャ」の台の上に表示されるのですが、4台あるその合計を出してみるとなんと30万ポイント以上!!

現金に換算すると30万円以上です。

「毎日30万円以上、ゲームで放出しているって、なんて太っ腹ですごいサイトなんだ!!年換算したらどんなことに!?」

と一瞬思ってしまいましたが、よく考えたらこのゲームをするには「コイン」が必要で、その「コイン」は広告を利用したときにポイントかコインを選択するのですが、そのときにポイントではなくコインを選択した場合に獲得できるものです。

(広告やリンク先のクリックで獲得している場合もかなり多いですが。)


ということは、サイト側からすればもともと「ポイントの代わりに付与したコインが、ポイントに変わっている(戻っている)」と強引に考えることもできるので、損はしていないんですよね。


とにかく、かなり簡単にゲームができるので、これからもずっと続いてほしいです。



(この記事のお小遣いサイト、「ドル箱」)

こんな画像もあるので貼ってみました。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

↑登録がまだの方は、ぜひ登録してみてくださいね。なお、こちらの画像をクリックされると登録画面に行けます。こちらから登録されると最初から25ポイントと25コインがプレゼントされるのでちょっぴりお得です。


※「ドル箱」のサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



(その他つぶやき)

3月20日付けのメルマガによると、上記「ポイガチャ」には当選予告のようなものがあり、いろいろな画像が登場して雰囲気を盛り上げてくれるとのことです。それによって当選確率が変わったりするそうです。楽しそうですね。

と、それはさておき、その当選予告があって~といった画面のところで、「確率」という文字が「確立」になっていました。

ちょっと気になったのでサイト側に「字が間違っていますよ」とお問い合わせのところから報告してしまいました。

「確立」の場合、「地位が確立される」といった使い方のものであって、「率」が変動するというものじゃないですからね。

その他別のところにも誤字があったのでそれも指摘してしまいました。

(ゲーム説明のところ、「検討さえて頂きます」というところが「」になっている。)

さてさて、訂正されるかな・・・。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。