ついに出た!大量の養子縁組+こども手当申請

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに出たというか、実際にやる人がいたんだなという驚きもある、そんなことが起こりました。





大量の養子縁組をして、こども手当を申請するということは考えられましたが、まさか554人とは・・・。

今なら月額13,000円ですから、13,000円×554人で、1ヶ月あたり約720万円、年間で約8,642万円。来年度は倍の予定ですから年間で約1億7,000万円というもの。

申請は受理されなかったようですが、数人、十数人程度での養子縁組はあっても、本当にここまでの申請をする人がいるとは思いませんでした。

今回申請したのは外国人のようで、親にあたる人が日本にいて、子供554人が海外にいるというパターンのようですね。

このこども手当は親が日本にいれば、子供が外国にいてももらえます(その他細かい条件あり。)

554人の子供がいても海外で物価が安い国なら、年間で8,600万円もらえば余裕でしょう。


今回は申請人数が多すぎたのでダメだったようですが、とある掲示板を見ると49人までならOKとかなんとか。

自分たちが払った税金が、バラマキをされていたら財政破綻するでしょうし、今の政府は税金の使い方をしっかり考えてくれ!!と言わざるを得ませんね。


アメリカには相手にされないし、さてさて、この国の行く末は・・・。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
「小金とんぼのお小遣いサイト攻略法を解説②」のリンクですが、
リンク集ではなく、トップページへリンクをお願いします。
http://ralph100.blog111.fc2.com/
2010/04/27(火) 12:35 | URL | ralph #WokJPgBQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。