管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
本日はつぶやきを1つ。


①もうすぐゴールデンウィーク

もうそろそろゴールデンウィークですね。

今年は土日にきっちりと会社を休める人が、4月30日と5月の6、7日で有給等で休みをとると11連休ということになります。

私は暦どおりなので関係ありませんが・・・。


さてさて、ここのところ毎日夜遅くまで、休みもほとんどなく固定給で働いている私にとって、ようやくまとまった休みが取れることはうれしいことですしチャンスです。この間に疲れた体を癒しつつ、小遣い稼ぎをしっかりやらないといけませんね。数日ある休み、全てで外出したり1日ずっと時間が埋まっていたりなんていうこともないですし。


話は変わって、一応、数字の上では景気も底を打って回復基調にあるようです。そこでチャンスと思い昨年末から株に手を出して、運良くそれなりに利益が出ちゃいました。ということはへたっぴの私でも、それなりに稼げる状態ということみたいです。

株価も回復してきているところから、お小遣いサイトで稼いだお金や余剰資金で購入時に手数料がかからない投資信託を購入することにしました。

(理想は引き続き、普通に株を下がったときに買い、騰がったときに売り、を繰り返せばいいのでしょうが、ここ数ヶ月間、毎日株価をチェックして騰がるか下がるかを考えるのがしんどくなっちゃいました。仕事も毎日遅いですし。ですがやっぱり毎日各国の動向や為替等をチェックしてお金を回していかないと、うまく資産は殖えないのかもしれませんけどね。また、売買時の手数料がちょっと痛くなってきました。)

個人的に、今年の末には、日経平均株価は最低でも12,500円以上に回復すると思いますので、長期で見るならば今年が最後の仕込むチャンスと思います。


ということで、このゴールデンウィークでたくさん広告利用して、その資金で投資信託を買ってと、頑張ります!!



※投信の価格が下がると胃が痛いですが、今の水準からど~んと下がることは考えにくいです。また、今なら下がっても戻る確率はかなり高いと思われます。無料でできる広告利用をしっかりやって、毎日のクリックを頑張ってということで無料で資金をゲットして、その資金でもっと資産を殖やせればと思っています。

ちなみに私のお小遣いサイトで稼いだお小遣いの換金先であるイーバンク銀行(5月から楽天銀行)で投資信託を買うための特定口座を開設し、投信はすでに買っていてちょっぴりプラスになっています。(資金は多くないのでちょっぴりです。)昨年の例なら5月、6月に一気に株価が騰がったので今年もそれに期待です。)


※なお、投資信託によっては逆に資産が減ってしまう可能性もあるので、怖い方は手を出さない方がいいでしょう。

(個人的に、世でもてはやされている「中国」と「ブラジル」の投信は避けました。すでに頭打ちのような気がするからです。これを買っている人は多いようなので騰がってくれればと思うのですが・・。)



(私が使っている「楽天証券」)




(イーバンク銀行(楽天銀行))






ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する