クリックされてお小遣い(CM-click)

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
CM-click


1.内容

サイトに広告を貼って、サイトを見られた方がその広告をクリックすると報酬がもらえます。(=クリック報酬)

CM-clickを利用するには、まず「トラフィックゲート」と提携します。
トラフィックゲートは、サイトに広告を貼って、そちらからサイトを見られた方が広告に申し込みされると報酬がもらえるものの一つです。

トラフィックゲートの詳細はこちら

提携後、さらに「トラフィックゲート」のコンテンツの一つであるCM-clickと提携すれば、サイト内にいろいろな企業のクリック広告を貼ることができるようになります。



2.報酬受取

原則として、報酬がトラフィックゲート全体で、月末時点で3,000円を超えていれば、その月の翌々月15日に指定の銀行に入金してもらえます。

振込手数料は報酬金額が3万円未満の場合は168円、3万円以上の場合は262円となっています。
ただし、ジャパンネット銀行の口座への振込みの場合、手数料はかかりません。

なお、報酬支払の指定口座をPexにすると、1円から毎月振り込んでもらえます。ですからPexを指定口座にするとよいでしょう。



3.審査

前述のように、トラフィックゲートと提携すればサイト内にいろいろな企業のクリック広告を貼ることができるようになりますが、トラフィックゲートと提携するには、HPやブログについて審査に通らなければならなりません。



4.紹介報酬

トラフィックゲートを他の方に紹介すると800円の報酬が受け取れます。



よかったらこちらから登録してみてくださいね。
よろしくお願いいたします。
     ↓





5.クリック広告の種類

ランダム配信型とコンテンツマッチ形の2種類があります。

①ランダム配信型

サイトの内容と違う種類の広告が表示される場合があります。
また、文字だけの「テキストのみ」のタイプの広告になります。
ただし、1回クリックされるだけで10円以上受け取れます。(10円保証)

例えばこんな感じの広告があります。

(ボックスで囲まれたタイプ)



(テキストのみのタイプ)



②コンテンツマッチ型

サイトに合った広告が自動表示されます。
また、広告の種類として文字だけの「テキストのみ」のタイプと、画像がある「画像付き」があります。
ただし、クリックされた場合の報酬は、10円未満の場合もあります。(10円保証なし)

当ブログの右下にあるような画像付き広告を貼れます。
(2つ貼れないようなので文章での説明とさせていただきます。)


これらテキスト広告や、画像広告をクリックされると、私に報酬が入る、ということになります。

このように広告を貼って、収入を得られている方はたくさんいらっしゃいます。ブログやHPを持たれている方には必須です!


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら